先日パリで開催された「JapanExpo」の記事を、週刊アスキーのニュースコーナーに執筆しました。 まあ週アス調にリライトされているので、一見、私が書いた文章には見えないと思いますが、『パリは萌えているか?』というキャッチーなリードだけはそのまま使ってくれたようです。 掲載は週刊アスキー 8/1号 (7月18日(火) 発売予定)とおもわれます。 http://www.ascii.co.jp/books/magazines/wascii.shtml ちなみに浴衣のパリジェンヌが大きく紙面を飾っていますが、おそらくコスプレ用品店の店員さんではありません、編集上の事故です。 なお、今回の取材では1.5GBほど写真・動画をとってきたので、いずれレポートでも書こうかと思います。 とりあえず写真だけ見たい人はURLをお伝えできますが、写真が重過ぎてブラウザが落ちるかもしれないので覚悟してください。