予定より進行遅れ気味… その状況に加えてハードウェアトラブル続出…! ・家からネットに出れなくなった  なんだかよくわからん、突然出れなくなった。  もちろんルーター再起動などは試してみたが駄目。  研究室にいけばどうにかなるが、速度が…遅すぎる…。  最後のビデオアップロードではまるかもしれない。 ・ビデオキャプチャが調子悪い  なぜかUSBを抜くと30分ぐらいほっておかないと認識されない。トランジスタが暖まった?いやそんな環境では…。  後は静電気がありえるぐらいか…気をつけて加湿してはいるんだが。 ・触覚が出ない  初期のモーター出力は出ているのでモーターが焼けたとかではないはずなんだが…おかしい。 せめてビデオ撮り終わってからにしてほしかった…。