「日航機と仏機が羽田に緊急着陸」(東京新聞) http://www.tokyo-np.co.jp/00/sya/20060115/mng__sya__015.shtml よりによって小松空港→羽田も同じ日に緊急着陸。 紛らわしいがAF278便とJAL1278便。 AF278はCDG空港を深夜に発って19時に成田に着く便だから、煙が出たとか緊急着陸とかいう判断は、かなり日本に近くなってからの出来事と思われます。 JAL1278は17:35羽田着の便、フライトは1時間ほど。 大きな事故に繋がらなくてよかった。 徹底した原因追及をお願いしたいと思います。 過去に電装系が原因になった飛行機火災・墜落事故の例もありますし。