氷雨が…。 さっきまで晴れてたので傘持ってない…。 いや、傘は置き傘があるのでいいんだが、寒すぎる。自転車だし。 部屋まで一気に寒くなってきた…まだ風邪も全快じゃないしな。 しょうがないから企画書書きとコーディングの続きをして雨が収まるのを待つか…。 おまけで写真をアップロードしておこう。 今日から仮オープンとおもわれる冬季スケート場。 Image027.jpg なんか女子がダンスの練習をしている。 明日からクリスマス市場(marche de Noel)なのでそのイベントか何かかも。 ラバル市所蔵「日本の版画」展と、関連のフランス人画家の展覧会。 poster2 それからマイヨンヌのマンモス展。 poster1 おそらく同じ入場料で全部見れる、かも。近いし。 背景にやってるのはいま職場の美術館でやってる個展。