本当にもう、ここんとこ毎日ミーティングで飲んでばかりなので、今日こそは!と心に誓いを入れて休肝日です。 午前中から相模原に移動。 日付時間指定の郵便物を無事受け取って、ごそごそと片付けもの。 でも暑い…日本あつすぎ。 夕方からちょっと電器店に買い物に出てみました。 個人的に面白かったものをいくつか。 ・極小プロジェクタ 050828_1938~001.jpg DLPで20万以下でこんなにちいさくなってきたんだなあ。  個人で買うにはまだちょっと高いけど。 ・ジョーバ ジョーバ  松下の乗馬療法。VR学会や汐留ショールームで見てたけど実際に電器店で売られているのを見ると、それなりに感慨深い。 ・dyson三兄弟 ダイソン  日本のダイソン高すぎ!!3種のうち一番安いやつでも5万はしてます。ちなみに他の普通の掃除機もおかしいぐらい高い!  フランスのカルフールで紙パックなしを59Euroで買ったというのはあながち悪い買い物ではなかったかも。 それにしてもPHS付属のカメラは画質悪いなあ。