[![pique-nique](../../user_images/08/14/10001646324_s.jpg)](../../user_images/08/14/10001646324.jpg)[![Image029.jpg](http://blog-imgs-42.fc2.com/a/k/i/akihikofr/blog_import_4f563bbce8506.jpg)](http://blog-imgs-42.fc2.com/a/k/i/akihikofr/blog_import_4f563bbd090f4.jpg)

ブロードバンドではないのでつらいところですが、とりあえずかけるだけ日記は書こうと思います。 Lavalから5時間、途中でピクニック休憩したりして、Limogesの隣のAmbasacにつきました。標高3800m、富士山より高い。 (うそです、間違えました380mです。でもAmbasac山にあります) そしてフェルナンドの家は、とてもでかい、リモージュ人ではあたりまえ、といっていたが、庭も果樹園つきでとてつもなく広い。 犬もでかい。家の中の調度品や飾ってある磁器製品もすばらしい。 息子もたくさんのおもちゃに囲まれて楽しそうだ。 ちなみに車の中ではフランス語漬け。いい休日である。