最近息子がめっきり少年っぽくなってきた。 パンツトレーニングしているのもあるんだけど、顔つきはキリリとしてきたし。 フランス人マダムに写真を見せると「美少年~!!」といって萌えられる。 黒髪長髪のせい? よく見ると顔は傷だらけなんだけどね。 ちなみに見た目だけでなく、OSもアップデートして少年化しているらしい。 さっきなんて、トイレでおしっこするのに失敗して泣いていた。 本人の気持ちを察するに、 『ぼくはまだbebeなんだ~』 という悲しみと 『トイレでpipiできなかった~』 という悔しさと 『もうオムツじゃないんだ~』 というアダルトチルドレン…じゃなかったbebe-enfantな気持ちでいっぱいなんだろう。 とてもかわいい。