DVD制作。 いろいろあったけど、予定1日遅れぐらいで完成。

日本時間で今日の夕方に会議があるそうだから、 そこで変なイチャもんがつかないことを祈る。

ついてもいいけど、作業量と効果をちゃんと考えてくれてるなら許す。

20作近くあるから、エンディングロールも並じゃない量。 100人ぐらいいるんじゃないのか、これ。

内容も、SIGGRAPHのDVDに入らないし撮影許可が必要なものばかりだから、資料収集したいゲーム関連企業とか、講義資料がほしい大学の先生とかはお得なんじゃないかな。 こんな大作の制作に関わらせていただけるなんて、至福。

http://www.interactivetokyo.jp/