息子が突然高熱出して病院連れて行ったんだが、うつされたのかこっちがダウン。

やはり雨の中、自転車で買い物なんか行くもんじゃない。

■フュージョンがスカイプと提携

http://www.asahi.com/business/update/0606/103.html

フュージョンって電話系の会社の中では面白い会社だよな。

SkypeInはIP電話をSkypeで聞けるサービスですが、ついに日本の電話番号でもサービス開始ってことですかねえ。これは助かります。フュージョン契約しているし。

http://www.fusioncom.co.jp/

http://www.fusioncom.co.jp/news/2005/20050606.html

でも何だか具体的な情報無いなあ。

ちなみにフランスでは既にSkypeに固定/携帯電話から着信できます。

安くて便利です。

■Google Maps

http://maps.google.com/

北米の地図が見れます。結構レスポンスいいですが、メモリ食いますねえ。

欧州だとMappyがお勧め。

http://www.mappy.com/

別にネズミの警官が猫の強盗団を追いかけるゲームではない。