最近は音楽が息子を中心に回っているし。

Musicバトンなんてのは、CD買って買って買い捲ってるひとが楽しんだらいいんだと思う。

と思っていたら、バトンが回ってきた。

★Total volume of music on my computer: [今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量]

コンパクトフラッシュに1GBを超えないように入っている。

★Song playing right now: [今聴いている曲]

今日はSharon PhilipsのNuff Saidというアルバム。

ここ で聴ける、ってゆーかここで1日聴いてた。

★The last CD I bought [最後に買ったCD]

忘れた、息子のCDかもしれない。

いや、フランス語の本についてたCDだな。

★Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me: [よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲 ]

「しっぽのきもち」  谷山浩子、「ニャコとニャンピ」などもよい、このCDに入ってるだけで5曲は埋まる。 「川本真琴」の全盛期、これもいい曲は全部一枚のCD「川本真琴」に収まっているので便利。

洋楽は個々に紹介するのが面倒なのでこのへん

★Five people to whom I’m passing the baton: [5人にこのバトンを送る]

SPAM化するのがいやなので書きたい人は適当にTBしてくださいな。