朝の10時から14時までぶっ通しで発表。
途中でモーターが燃えたのか、力が出力できなかったりしてドッキリしたが乗り切った。

お客さんの反応もまずまず。
ネガティブなことを言う人は居なかった。
昨日はいろいろ言われてしまったMIT石井先生にも、今日はキッチリ説明できた。

隣の稲見研RobotUserInterfaceは稲見vs石井のアカデミックディベートで日本人の黒山が出来ていた。
(私の展示としてはちょっと邪魔だったが…これが有意義な学会かもねえ)

シール投票方式だったんだが、20票ぐらい入った。
なかなか反応よかったんだと思う。
ところでRoboGamerのWebサイトがすごいアクセス数だ。
http://akihiko.shirai.as/projects/RoboGamer

それにしても動いてよかった。
それも完全な姿で。
高橋君連日の遠隔支援、ありがとう!

で、今日はこれから懇親会、明日は他人の発表代打です。
はてさて…