もしかして北朝鮮に勝ってW杯出れるの決まったってことですか? ドイツで見れるのかなあ。。。

 http://www.sankei.co.jp/news/050608/spo109.htm

バンコク時間で起きていた人から情報もらった。感謝。


肝心のチケットが、第一次販売で売り切れ続出だったり。 しかも高い・・・。 http://www.geocities.jp/worldsoccerkansenki/worldticket.html

移動は、ドイツ入っちゃえばそこそこ安くいけそうですね。 http://www.btctkt.com/blog/archives/2005/03/w.html

多分俺は行きません・・・。何か無い限り。


ひょえー。

情報まとまってるなあ。すごいなあ世界のサポーター。

フランスはワールドカップ終わってから、サッカーについては一般人の熱は冷めてるしなあ(周りでは見るよりやるほうが人気かも)。

もちろん子どもたちには人気のようです。ユニフォームもよく売ってるし。

3月にドイツに行ったときは、駅とかにロゴマークが出てましたね。

ちょうどケルンにも行きました。フランスから電車で5時間かからない。

それにしても、ニュースサイトは記者の興奮が有り余っていて、どの記事も、冷静にどういう状況でどういうゲームをしたのか全然わからない…。 テレビ見てるわけじゃないからなー。

それにしても世界で最初にW杯出場決めたのか…それは大騒ぎだなあ。

マスターカード作る人が増えるってわけだね。