https://twitter.com/o_ob/statuses/1264219285074796544 https://twitter.com/o_ob/statuses/1264410606624362496 https://twitter.com/o_ob/statuses/1264412901525217280 https://twitter.com/o_ob/statuses/1264414817504210944 https://twitter.com/o_ob/statuses/1264416165842968577 https://twitter.com/o_ob/statuses/1264427607723892737 https://twitter.com/o_ob/statuses/1264429020738813952 https://twitter.com/o_ob/statuses/1264431197288988677 https://twitter.com/o_ob/statuses/1264433814043889665 https://twitter.com/o_ob/statuses/1264434576153292800 https://twitter.com/o_ob/statuses/1264436029882118145 https://twitter.com/o_ob/statuses/1264439473510604801 https://twitter.com/o_ob/statuses/1264441623154274304 https://twitter.com/o_ob/statuses/1264444670358122496 https://twitter.com/o_ob/statuses/1264445206948020224 https://twitter.com/o_ob/statuses/1264447383410061312 https://twitter.com/o_ob/statuses/1264448347676393472 https://twitter.com/o_ob/statuses/1264459024268791808 https://twitter.com/o_ob/statuses/1264569721824796674

  • ついにバックステップでてきた。 先は長い。 #NintendoSwitch https://t.co/4rYWbQ9DU2 ->
  • スプラトゥーン2フェス マヨケチャに戻ったんだけど 逆に復活して参加してる人多いのね ちなみにマヨとケチャどっち?と訊かれると悩ましい どっちも好んで使わないけど 使い道のバリエーションがあるのはマヨ 自分で作るの大変なのはケチャ ->
  • 縁あって「スーパーカップ」という商標を検索してしまったのだけど、なかなか面白いことになってた…日新製糖、岡崎製作所、菊正宗が別区分で並ぶ中にエースコックが「スーパーカップ増刊号」、明治エッセルが「スーパーカップ超」から熾烈な出願合戦。 最近では「バーチャルスーパーカップ」も。 ->
  • 明治エッセルとエースコックの商標出願芸は明治が「超」を後ろにつけたあたりから火がついたものと推測。 ところで バーチャルスーパーカップ…になれるVTuber向けの何かかな?と思ったらeSportsだった(ごめん in reply to o_ob ->
  • 岡崎製作所は「スーパーカップル」 1975年 登録1312754(商願昭50-010689) 商標区分は第9類「電気制御用の機械器具」なので熱電対だろうか? スーパーカップル誕生!みたいな使い方には問題無さそう https://t.co/6xOE37bFsv in reply to o_ob ->
  • 「スーパーカップ」仁義なき戦い https://t.co/ckKPmnPM7v in reply to o_ob ->
  • 思えば「エースコックスーパーカップNEO」が戦いの火ブタだったのかもしれません https://t.co/9RzTKM4FLn in reply to o_ob ->
  • 「エースコックスーパーカップ大盛りいか焼きそばめちゃうま!ふりかけ付き新食べ応援宣言!旨味豊かな特製ソース!」って文字商標だったら文字数制限の30文字をはるかに超えていて、読み仮名が収まってない出願とかもあってすごい 登録521… https://t.co/E1u1VGFq2Y in reply to o_ob ->
  • RT @ikeay: 炎上したときって、何日にも渡って何度も似たような批判リプライ来るから、めんどくさーと思って自動返信bot作ったんですね。結果、更にアンチを過激化させることになってしまった… ->
  • Valles Marineris: The Grand Canyon of Mars via NASA https://t.co/gPNhspUpNt https://t.co/vQTQ4cYxOP ->
  • 息子氏のオンライン模試が終わるまでは大人しくネットに引き籠るしか無い日曜日 ->
  • 悩みながらも生きていくハカセ大事。 博士の学位は二種免許みたいなもの。バスの運転手として大学生を乗せて未来に向けて走る事もできるし、ペンギン村でアラレちゃんを作る事もできる(免許不要)。 なぜ博士号をとったのに大学教員にならな… https://t.co/gLvI6gmvm5 ->
  • 女子が顔を赤らめるような表現は見る人(クリリン)によっては不快かもしれないが、悩みながら論文を書いて、成し遂げるべきことをやって、いくべきところにいく、もしくは誰もその価値を知らない世界に人を連れていくために、ハカセは日々探究する。 探究しないならまあ凡人でいい in reply to o_ob ->
  • 調査のきっかけはこれでした https://t.co/3TGcpwZIpS in reply to o_ob ->
  • RT @EnbosD: 無断転載でいくと僕の描いたイラストをTwitterで「じぶんがかきました」みたいなことを言っている人を見つけてしまって、ところで僕はイラストをExcelで描くタイプの狂人なんだけど、興味本位で「Excelのバージョン教えてください」って言ったらすぐアカウ… ->
  • @HiroyaGenki 調査自体は簡単ですよ 最近は特許庁の特許/商標検索で24時間無料で検索できます。 まあ普段から調査してないとかもですが in reply to HiroyaGenki ->
  • 医療体制とは別に、市民にとってのクラスター対策の何が世界各国と比べて有効だったのか?を解明周知しておかないと、第2波で抑え込みに失敗するし もしそれが「手洗い+3密を避ける」に帰結するだとしても、単なる時間稼ぎだ …と門外から考… https://t.co/0RweSWIcj6 ->
  • やっぱり献血で横断的に抗体を非告知で調査した方が一石二鳥なのでは…3月ぐらいから言ってるんだけどさ https://t.co/Aoajan9gs4 in reply to o_ob ->
  • ゲームグランマが…! 皆様にお知らせしたいことがあります https://t.co/xRSG1F3Zm0 ->