https://twitter.com/o_ob/statuses/1212975462495993856 https://twitter.com/o_ob/statuses/1213033793944076289 https://twitter.com/o_ob/statuses/1213087809604653057

  • Quadrantids over the Great Wall via NASA https://t.co/RcPlxOz6El https://t.co/Ty6xiwJxzL ->
  • RT @algorithm_jc: / 拜拜(バイバイ)歌お ラストまではしゃげ 520(ごーにーまる)を あなたに謝了(シェラ)ありがとうね! \ 今年も #直感アルゴリズム を応援してくれてありがとう☺️ 感謝の気持ちを込めた新MVを届けるぞ👇 🤩https://t.c… ->
  • ”家族サービス”という呼び方は好きじゃないし英語としても正しくないですが、「父親としての務め」みたいな呼び方も好きではないよなー と思っていたら近所で火事。 シークレットサービスならぬ 家族守るサービスという意味では まああっ… https://t.co/EzuzYQl4Nw ->