https://twitter.com/o_ob/statuses/940021080646860800 https://twitter.com/o_ob/statuses/940050747470766085 https://twitter.com/o_ob/statuses/940119976811249664 https://twitter.com/o_ob/statuses/940209214886109184 https://twitter.com/o_ob/statuses/940225894714556417 https://twitter.com/o_ob/statuses/940227708461522944 https://twitter.com/o_ob/statuses/940228831729795072 https://twitter.com/o_ob/statuses/940229082628755457

  • ケン・マンローというハッカーの講演を聞いたことがあるのですが、自動車のハッキングは楽しい、しかもメーカーが全然対応しないらしいです。 https://t.co/xt9WJON7bx 講演録… https://t.co/6u7nt4Lf7s 09:51:05
  • 久々に歩けた。 ドウダンツツジ、灯台躑躅と書くらしい。 #EnkianthusPerulatus https://t.co/b9qEAtQFfx https://t.co/noQGKxUAv1 11:48:58
  • これだけのマイクパフォーマンスが書けるってことは、それだけ痛い目にあってるって事だよね。 特に国内取引所各位は日本の厳しい税法に則して襟を正して欲しいところ。 https://t.co/QdJfJVjB2w 16:24:03
  • 倒れるまで有給休暇の仕組みも申請方法もよくわかっていなかったし、とっても思いっきり仕事してしまっていた。中学高校ぐらいできちんと休暇の使い方を襲えた方がいいかもね。あ、でもゆとり教育ってそれだったのかもなんだけど/有休に罪悪感 日… https://t.co/NOfk3fei3w 22:18:39
  • 「有給休暇の使い方を教える」と書くべきところで「襲える」とか書いてしまうあたりが、休暇強奪感ハンパない。 過去に一度だけ家族旅行で取得しようとしたことを思い出したが、休みなれてなくて地獄絵図だった。 ところで明日から嫁さんが入院します。 無事でいられるだろうか。 in reply to o_ob 23:24:56
  • どうやら下のお子さんが生まれたばかりみたいなのね。 昼間の14時。防犯カメラにも映ってない。 なんだか無神経なクソリプぶつけてる人がいるので、ここは純粋に支援したい。 見つかったら削除すればいいわけだし。 でもTwitterで人… https://t.co/GRxOGpBofW 23:32:08
  • ワタルはともかく、ナディアにはロボットなんてグラタンしか出てきてないような…。ノーチラス号とかネオ・ノーチラス、あとは飛行機とか? ワタル出すならグランゾートもお願いします。 23:36:36
  • RT @BandaiChannel: 新作が発表されたスパロボ、その名も『スーパーロボット大戦X』!新規参戦作品も紹介されました!まずはVのヤマトに続き戦艦にどうしても目が行く『ふしぎの海のナディア』!見放題配信中です! #バンダイチャンネル #スパロボ #スパロボX http… 23:37:36