https://twitter.com/o_ob/statuses/910973571882655744 https://twitter.com/o_ob/statuses/910975266825977856 https://twitter.com/o_ob/statuses/910975575057096704 https://twitter.com/o_ob/statuses/911004391548710912 https://twitter.com/o_ob/statuses/911006498959925248 https://twitter.com/o_ob/statuses/911155273229729797 https://twitter.com/o_ob/statuses/911211599888707584 https://twitter.com/o_ob/statuses/911212465890848770 https://twitter.com/o_ob/statuses/911227294999384064

  • RT @ShioriHamasaki: VR赤ちゃん抱いてきた。自分の顔を撮影して配偶者とモンタージュした顔を赤ちゃんの顔に合成してくれるという、VRならではのエンタメ要素もありつつ、社会貢献にも繋がりそうな取り組みでいいと思った! https://t.co/zQEMq5fUHw 06:06:39
  • RT @ShioriHamasaki: 世の中にはプロアマ問わず面白いもの作ってる人がいっぱいいるのに、仕事でもプライベートでも一生懸命ゴミしか作ってないわ。インセンティブ以外で感情を動かせるものを作れるようになりたい。 06:13:23
  • RT @ShioriHamasaki: @umejiso2000 そんな!めっそうもない!ちょっと仕事でなんだかな~ということがあったのですが、とても励まされました!ありがとうございます(^^) 技術は財産。ホントこれに尽きます>< 06:14:36
  • RT @Masaki_ponpoko: 【ツイ禁中の出来事】 ・コミケで諭吉3枚とお別れした ・念願の秩父聖地巡りをした ・6つ目のバイトを辞めた ・サマソニで偶然SFCの後輩に会った ・サッカー日本代表がW杯出場決定してインタビューを受ける ・VRの世界大会IVRC2017… 08:09:07
  • 昨日は病院の診察内容がハードすぎて辛い日でした。 毎日感謝で生きています。 右腕だけで絵が描けるところまではきました。しかし頑張りすぎると危ない、投薬による激しい眠気に逆らわずに生きています。 容態の浮き沈みが激しいです。 あと髭を剃りました。 全剃ではありませんが…。 08:17:29
  • RT @Masaki_ponpoko: 【365日で20,000ツイートしてた僕がツイ禁してわかった事まとめ】 ①「ツイッター辞めたら彼女できる」は嘘だったし、むしろ出会いが減った ②友達が少ない ③ツイートしないと生存確認の連絡がたまに来る ③SNSは発信する事に意味がある… 18:08:40
  • 新しいセンター試験英語のプロトタイプと噂のGTEC、ついに息子がSpeakingを受けてきたのでcheckupしてみる。 タブレットで録音。周りがうるさすぎて試験にならんと思うけどそれでも同時にやるんだろうな。 問題は簡単だけど、初めてだと5割ぐらいの得点率かもしれんね。 21:52:29
  • なお、ダグラス・トランプ大統領風にスピーキング問題を発声するとやりやすいというテクニックも発見。 特に政治系は喋りやすい。 やってみてね! 21:55:56
  • TGSで同窓会がやれるほど、学生を育てて来たのだが、先生が行けない悲しみ。 22:54:51