https://twitter.com/o_ob/statuses/906991787989811200 https://twitter.com/o_ob/statuses/907002607742337024 https://twitter.com/o_ob/statuses/907031929756585984 https://twitter.com/o_ob/statuses/907034273135321088 https://twitter.com/o_ob/statuses/907048074215702529 https://twitter.com/o_ob/statuses/907147727309496322 https://twitter.com/o_ob/statuses/907203114641395712 https://twitter.com/o_ob/statuses/907219334363209728 https://twitter.com/o_ob/statuses/907242242389065728

  • 小田急線、復旧したんだ、すごい。 06:24:28
  • 昨日の終電の段階で復旧してたんだ、すごいね。架線も燃えてたのに。 ほんとご苦労様です。 https://t.co/SGquu1hzQB 07:07:27
  • 月曜日9時ですね。 肩の障害は一見大変そうにみえないので通勤列車に乗るときは恐怖があります。 急ブレーキとか混雑とか荷物とか。 「なんで吊革持たないんだよ」 って思われるかもしれませんが、 持たないんじゃないです、持てないんです。 優先席に座るのも遠慮気味です。 09:03:58
  • あっ ご紹介ありがとうございます https://t.co/owT511mEQJ 09:13:17
  • おしごとです 新宿パークタワーです 大地震こわいです OZONE「暮らしに寄り添う保存食」展おもしろそう https://t.co/lgLzw61t0y 10:08:07
  • プロフェッショナルな開発と学生のアマチュア開発の”根本的な違い”は、「終わらせることへの執念」と思う。 設計、責任、品質保証、ドキュメント、請求書、アフター、回収といった製作プロセスの基本を(個人制作ではなく)教えているが、もっと一般化してほしい。 学校で教えるの正しいのか? 16:44:06
  • ちょっと頑張りすぎた 20:24:12
  • 4Kと2K混在環境なんで起動時のウインドウ設定どうしようか…と悩んでいたところ…Unity5.3からマルチディスプレイ標準サポートされてたんだった、感謝! https://t.co/wF9eKNis7u 21:28:39
  • メキシコの学生から、北部の発電所に強風で火災発生、大規模停電っていうすごい映像がメッセンジャーで送られて来たのだけどあまりに衝撃的でシェアするの躊躇してる。 台風、大水、地震、火災、停電…これが同時にきたら絶望感あるよ。 22:59:40