https://twitter.com/o_ob/statuses/896856204797853696 https://twitter.com/o_ob/statuses/896870008474574849 https://twitter.com/o_ob/statuses/896870015235837953 https://twitter.com/o_ob/statuses/896876423423471617 https://twitter.com/o_ob/statuses/896887291020320769 https://twitter.com/o_ob/statuses/896891180293570561 https://twitter.com/o_ob/statuses/896901838250758145 https://twitter.com/o_ob/statuses/896925686987866112 https://twitter.com/o_ob/statuses/896928109513003009 https://twitter.com/o_ob/statuses/896931997641187330 https://twitter.com/o_ob/statuses/896933779763101697 https://twitter.com/o_ob/statuses/896936836592828416 https://twitter.com/o_ob/statuses/896940437834932225 https://twitter.com/o_ob/statuses/896941506933669888 https://twitter.com/o_ob/statuses/896956871113809920 https://twitter.com/o_ob/statuses/896958291242123264 https://twitter.com/o_ob/statuses/896958642376790016 https://twitter.com/o_ob/statuses/896995582161567744 https://twitter.com/o_ob/statuses/896998329191550977 https://twitter.com/o_ob/statuses/896999170493390848 https://twitter.com/o_ob/statuses/897001307273285632 https://twitter.com/o_ob/statuses/897002435327045633 https://twitter.com/o_ob/statuses/897009931169038336 https://twitter.com/o_ob/statuses/897010606036836352 https://twitter.com/o_ob/statuses/897025465277218817 https://twitter.com/o_ob/statuses/897035901775130624 https://twitter.com/o_ob/statuses/897037500656386048 https://twitter.com/o_ob/statuses/897042440384688128 https://twitter.com/o_ob/statuses/897055149155246082 https://twitter.com/o_ob/statuses/897076301944700929 https://twitter.com/o_ob/statuses/897076528680280064 https://twitter.com/o_ob/statuses/897082336080048130 https://twitter.com/o_ob/statuses/897082643325501441 https://twitter.com/o_ob/statuses/897083152086188034 https://twitter.com/o_ob/statuses/897084996699082753 https://twitter.com/o_ob/statuses/897086465263284224 https://twitter.com/o_ob/statuses/897087830928871425 https://twitter.com/o_ob/statuses/897090391471566848 https://twitter.com/o_ob/statuses/897096818713960449 https://twitter.com/o_ob/statuses/897097793306738688 https://twitter.com/o_ob/statuses/897102185841868800 https://twitter.com/o_ob/statuses/897102861640716289 https://twitter.com/o_ob/statuses/897106272193040385

  • 脱稿乙! 原稿サイズ間違えなかったことないと思う!少なくともBlogには毎回ネタになってる…左右間違えたりとか。 いつもそうやって余裕をみているのだね! https://t.co/Cfmek9dPIE 07:09:16
  • RT @yosRRX: 明日の朝7時30分より、けものフレンズの再放送が始まります!この日のために、ちっちゃい子でも見られるアニメにすると押し通してきました。ケロロ軍曹に続いて2度目の挑戦です。大人気、と虫のいいことは考えないで、ちょこっとでも、動物を知るきっかけになってくれた… 08:04:07
  • RT @yosRRX: もし、割と人気になったりしたら、そのときはどうしてお耳を四つにしたかの秘密も明かしますね! 08:04:09
  • ブラックマンデーにならないことを祈るー! #valu #btc https://t.co/nqw5ee9LAM 08:29:37
  • #VALU まさかのサーバダウンか…。 この先の流れはパニック売り→売りたくても売れず→投げ売り→拾いたくても拾えず→値下がりマンデー ところで本日公開の人はご愁傷様だ。 動かない方が吉かもしれないね。 09:12:48
  • アンギラ🇦🇮の .Ai ドメインってAIのプロジェクトサイトに良いよね。 Microsoft Video Indexerで知ったのだけど。 https://t.co/wIASTaIcTG 09:28:15
  • RT @tokimekishiken: ちなみにMyDearestは、代表の僕がオタク&徳島県出身で、お盆はコミケ&『阿波踊り帰省』しないといけないので6連休です 東京に出てきて徳島県民として最も驚いたのは 『東京の人ってお盆ないのお!?』 ってくらいお盆にみんな働いている… 10:10:36
  • たまには写真作品。 https://t.co/BMao1BtAgw 11:45:22
  • A small photographer https://t.co/ArvOu1DSUD 11:55:00
  • PaintChainer実験用。 https://t.co/KIdHTzVeMB https://t.co/X4pbP9Qc26 12:10:27
  • カラーヒントが使いこなせない #自動着色 #PaintsChainer https://t.co/sfTnQxpFOr https://t.co/ndr4oGUqKP 12:17:31
  • 特許庁は,今日もニコニコ24時間365日稼働中なんだよね. 中の人お疲れ様です. (自動化されていて,中の人など”ほぼ”いないのかもしれないけど) https://t.co/GGhOjiMEjh 12:29:40
  • Surfaceがひょんな事から(例えばFacebook通知を受けたり、ArcTouchマウスをOffにしたりとか)で、いつの間にか勝手にカバンの中で電源入ってて、文字通りアチャーって事なってさらに使いたい時に使えない事が多いのだけど電源オプションの見直しで少しは改善するっぽい。 12:43:59
  • @abe_photo 大丈夫ですか?? in reply to abe_photo 12:48:14
  • アメリカはなぜ華氏℉を使うのかと思い調べてみたのだけど、とても感覚的理由。 80度台:暑いが耐えられる。 90度台:とても暑い。 100度台〜:危険なほど暑い。生存には危険な酷暑。 えっ?そうなんだ…。 「華氏」Wikipedia https://t.co/8Fs839RhID 13:49:17
  • 華氏0度はファーレンハイトが風邪をひいたとき、彼の母親が氷枕を作ったその氷枕の温度。華氏の計測は完全に正確ではなかった。オリジナルの目盛によって計った水の氷点沸点は異なっていて死後、32度・212度となるように調整された。その結果、人の体温は96度ではなく98.6度となった。 13:54:55
  • すみません 原稿から現実逃避してました 13:56:19
  • ダメな原稿に付き合っていると心の力がどんどん削がれていく。 やっつけなきゃダメになる 他の原稿もダメになる …ダメになる…。 うう…ばたり(ダメになった) 16:23:06
  • なお本当にダメになってる時はそんな事すら書けない。 16:34:01
  • @waffle_maker サイト落ちてますよー WordPressのロックファイル消さないとです https://t.co/C75xuJGEcQ 16:37:22
  • 心が弱い人って「自分だけが心が弱い」って思いがち。 心が弱い人にガンバレ!って応援したりサポートする側の人がどれだけ消耗してるか想像ついてない事が多いから、もしかすると?って思ってちょっとでも丁寧に接するのは大事な事と思う。 助ける方は見返り求めて無いだろうけど見放す確率は減る。 16:45:51
  • @waffle_maker @kawauso3 すみません 誰に言ったら良いんだろう!? in reply to waffle_maker 16:50:20
  • アンケート調査の結果,色々調べていると「普通の家族」なんてものはないなあ…と. もちろん国勢調査みたいな統計調査はあるのだけど,家族構成だって「大多数」とは言い難いほど現在の日本は多様化している. 「独身・一人住まい」のうちはシンプルなのだけどね. (当たり前) 17:20:07
  • AI『ディープラーニングを用いた結果,このような分析結果が出ました』 人間「なんだよこれ,当たり前の結果じゃないの」 AI『でも真実です』 人間「しかも読みづらい…どう読めばいいの」 AI『レポートした通り,多様性があります』 人間「もっとさあ,わかりやすい結果にならないの?」 17:22:48
  • 劇場版ジョン・ハンケ…/速報:横浜にミュウツー出現!ポケモンGOスタジアム限定、一般解禁は? - Engadget 日本版 https://t.co/tYuhxTV6Jq 18:21:51
  • やるしかないし何にもやる気が起きないときは単純作業から始めるしかない.それはわかっているのだが単純作業を探して集中するのがまた難しいのだ,この時代. 人間は汎用ヒト型日常兵器なので,オフィスとカフェインがないとパフォーマンスが出ないのです. 嗚呼働き方改革よりも休み方改革が必要 19:03:19
  • ものすごいRT数なので加筆しておくと, 家は休むところなので仕事がはかどらないで当然 休暇は休む日なので普段の仕事がはかどらないで当然 リモートワークの研究をしているのだが リモートワークとオフィス型業務の谷があまりに深くて辛い 一方で家事や育児は業務ではなく仕事(ワーク)なのだ 19:09:40
  • とか言ってたら執筆スランプ脱出したっぽい やはり単純作業は大事だ~ でも家で仕事していると この神が下りてきたタイミングで 息子帰ってくるんだぜ またご飯作ったり宿題地獄が始まるんだ 脳の構造を変えねばならん 19:29:18
  • 本日の調査によると私の #VALU は,優待などほとんど期待されていなかったようです.ですが!新しい取り組みはどんどん実施していきます. その最初の取り組み. 「辛くなったあなたに優しい言葉を投げかけます。」 効果は保証しませんが。 https://t.co/ufDhNZynpx 20:19:48
  • 「Real Baby」CG・インタラクティブ技術の国際会議SIGGRAPH2017で発表 https://t.co/HZpNDLJfOv #SIGGRAPH2017 21:43:51
  • こちらは現地の様子やマンガなども紹介しております/SIGGRAPH2017 Emerging Technologiesで「Real Baby」の発表を行いました https://t.co/IDRW07LKsb 21:44:45
  • 自分が最初に現代的エモいを耳に入れたのはカヤックの天野さんかな、2014年末だったような/「エモい」という言葉を広めたのは落合陽一さん?→落合さんが近頃使っているエモは「本居宣長的エモ」だった - Togetterまとめ https://t.co/rN9ogVsaAk 22:07:50
  • ところで横浜スタジアムでミュウツー出されると、ベイスターズとコラボしているスターミーの立場ない。 22:09:03
  • RT @RuinDig: ああーー https://t.co/Gu7pG52irX https://t.co/CDMmyhJs4h 22:11:05
  • ジョンハンケは「どうしてそこにいるのか考えて」と言っているので…/ARゲーム、もっとリアルに ポケモンGO生みの親に聞く https://t.co/VmvOBSwa78 ポケモンGOイベント、横浜に伝説のポケモン「ミュウツー」登場 https://t.co/CJHI5EeKCJ 22:18:24
  • RT @Ittousai_ej: 速報:ポケモンGO、ミュウツーは新システム『EXレイド』で一般解禁。 招待状を手に入れて初めて挑戦権が得られる新しい仕組みです。今後数週間のうちに開始見込み。 招待状ゲットには、できるだけ多くの場所でレイド勝利が近道。 https://t.… 22:24:15
  • ところでこの状況で家族で旅行の話をしても、執筆だの部活だの塾だので一切盛り上がらないのですが、家族で #Ingress のインベントリ整理ができるぐらいの団欒はあります^_^ 22:29:40
  • @NaotakaFujii @yunayuna64 VRは儲かるので、富士そばと ゆで太郎(郊外店)のヘビロテですよ。 あと青い吉野家の十割蕎麦も捨てがたいです。 何より本学の第三食堂が最強ですけどね。 in reply to NaotakaFujii 22:39:51
  • RT @magodesu: コミケ参加できなくて寂しいからいま殴り書きルル子本つくったよ、A4で出力して半分に折ってさらに半分に折るだけ https://t.co/fEGIwcjZIR 23:05:23
  • @mutomajpn 基本は公開でどうぞ^_^ 23:09:15
  • @mutomajpn 「発動してください」でいつでも召喚できますよ in reply to mutomajpn 23:26:43
  • RT @mutomajpn: @o_ob 了解です。 辛いときに召喚させていただきます! 23:29:24
  • 「未来戦士ハライゾン」/LIFE!~人生に捧げるコント~午後10:00~内村光良のコント番組「LIFE!」。星野源の人気キャラオモえもんが復活!深田恭子が妹オモミで登場。國村隼、中川大志、棚橋弘至など今回も豪華出演者でお届けします。 https://t.co/VBThPdNlWB 23:42:57