https://twitter.com/o_ob/statuses/877911091929505792 https://twitter.com/o_ob/statuses/877911492460335104 https://twitter.com/o_ob/statuses/877914714260373504 https://twitter.com/o_ob/statuses/877914934192951296 https://twitter.com/o_ob/statuses/877922427317043202 https://twitter.com/o_ob/statuses/877923304622833664 https://twitter.com/o_ob/statuses/877928389369151488 https://twitter.com/o_ob/statuses/878009319274369024 https://twitter.com/o_ob/statuses/878026249288900608 https://twitter.com/o_ob/statuses/878042653534822400 https://twitter.com/o_ob/statuses/878055580610347009 https://twitter.com/o_ob/statuses/878113942547046400 https://twitter.com/o_ob/statuses/878118782324981761 https://twitter.com/o_ob/statuses/878122988695986177

  • さすがの私も電車の中ではさすがに今やってる作業は見せられないナー。 と思いおとなしく仮眠してたら 隣の女性にカバンで変なふうにワキ腹をまさぐられ、思わず変な声を出してしまった。 こういうときは「痴漢です!」って叫んだほうが得かもし… https://t.co/056oq7ezQc 00:28:09
  • RT @utautattaro: よい / https://t.co/E6Zje3xLa0 00:29:45
  • RT @honey_burst: 予想外に伸びたので新キャラ作りましたヨロシク https://t.co/QwJKOnTaqM 00:42:33
  • RT [@www__bot](https://twitter.com/www__bot): @honey_burst https://t.co/JCEE3cQPRT 00:43:25
  • さて最寄りからタクシーで3,000円 バス始発は6時 歩けば1時間半 やり終えてから寝たい仕事がある 机が欲しい 磯丸水産は24時間営業 健康ランドもある いやいや そんな選択肢を 選んでいる時点でおかしい さすが3時間睡眠 いつ寝てるって? いつもだよ的な 帰るお 01:13:12
  • こんな上司の下で働きたくない! こういう上司の下で働きたい! っていう「理想の上司」がおるじゃろ それ、20年ぐらい探し求めて来たんだ でもいないから。 自分がそれになるしかないからね 忘れないでね! 01:16:41
  • これほんと。 俺なんかまだ変態度10,000以下だからまだまだ全然修行が足りない。 ちなみにマトモな大人に会いたいなら、 ファボられ/ツイート数 の方が見分けるの簡単かもしれないのだが。 https://t.co/5qUn5K7l7k 01:36:53
  • 徹夜するより早起きしたほうがぜったい爽やかで作業の質もいい. 徹夜して早起きして作業比較している全俺がN=1で実験しているのだから間違いない. 06:58:28
  • 一晩かけてレイアウトを詰めに詰めて,かなり美しくなりました! (著作権と公開タイミングの関係で,公開できませんが) やはり自分はエディトリアルとかDTPとかが大好きなのだな…と再認識.小学校2年生ぐらいからコピー本作ったり,高校では新聞部,その後は写真&DTP野郎でしたから. 08:05:45
  • IVR展、毎年行っていてほぼ皆勤賞なのだけど、今年は行けるかどうか…! https://t.co/NU20VO4sLx 09:10:56
  • イベントレポートを鵜呑みにしてイベント行かない判断するのは危険。単にレポート者が見えてないだけという事もある。 そもそもIVR展は担当者に最近の業界動向を聞きに行く場だしね。 あと個別の製品も、Tobii+HTC Viveでアイトラッキングとか!レポートされていないアレとか! 10:02:18
  • Solstice Conjunction over Budapest via NASA https://t.co/S2nni5dNMW https://t.co/I5fhaDmIvo 13:54:13
  • VRエンタテイメントシステムにおける「研究開発の大逆襲」を仕込んでる。 世の中を浮かせて ひっくり返す魔法だぜ 14:13:27
  • 「男で◯、女で◯、 共同作業で◎。」 イクメン&男性の育児休暇取得、 「女性活躍推進法」 6/23-6/29は男女共同参画週間です。 あゆコロちゃん暑いのにお疲れ様ですね https://t.co/PcKG3A9a9W 14:30:09