https://twitter.com/o_ob/statuses/695264107902009344 https://twitter.com/o_ob/statuses/695348264938242050 https://twitter.com/o_ob/statuses/695377767827832835 https://twitter.com/o_ob/statuses/695394408707960832 https://twitter.com/o_ob/statuses/695395568172969984 https://twitter.com/o_ob/statuses/695483170976882689 https://twitter.com/o_ob/statuses/695577658474692609 https://twitter.com/o_ob/statuses/695579420547887105 https://twitter.com/o_ob/statuses/695601829451673600 https://twitter.com/o_ob/statuses/695610056293810176 https://twitter.com/o_ob/statuses/695620281457463296 https://twitter.com/o_ob/statuses/695622838519144448

  • @o_ob @2016-02-04 https://t.co/fxIDm6Ft4n 00:14:15
  • 人生には代打もリリーフもない 妥協は将来への負債になる その人生への借金を返す方法はないから 若いうちにがんばれるならがんばるしかない 05:48:39
  • 地震デカかったな… というか珍しい震源地。 原稿何書いてたか忘れてしまったわ 07:45:54
  • RT @kohgaku: 次号のI/Oで先月の「シーグラフアジア2015」について取り上げているのですがその記事を書いていただいたのは、その道の第一人者とも言える神奈川工科大学の白井暁彦先生とその研究室の津田良太郎氏。ぜひ手にとって読んでみてください!(s) https://t… 08:52:01
  • ニコニコ動画に上がってる動画はF12で開発者ツール起動すればMP4ファイルでダウンロードできる。ちなみに音声は公式でMP3でダウンロードできるのでラジオ番組として聴くのもオススメ。面白いけど長いしね。 ところで八谷さんの炎の魔法(VFX)は止め絵で見たけど興味深い。 in reply to o_ob 08:56:37
  • Dwarf Planet Ceres via NASA https://t.co/gPTiP7mT5T https://t.co/Rg3xIMrhi7 14:44:44
  • 原稿終わった! 久々に週末らしく週末を迎えられる… なんか経理で戻しとかあるみたいだけど…週末!週末! ドラクエビルダーズやりたい! でも違う事する! 21:00:11
  • これ日本語で言うところの漢字の簡体字化みたいなもんなのよね、いや、わ行の文字減らすぐらいの話かも?/フランス、単語2400語のつづりを単純化、国内から抗議も https://t.co/hGrD9mJgHN 21:07:11
  • 返事が遅くなり申し訳ありません、シラバスに書いた通りですが、添付を忘れてすみませんけどまあ来いや/PHD Comics: The 5 most typed words in Academia https://t.co/75GfpbWthi 22:36:14
  • 何をやっとるかといえば 息子の漢検勉強の応援してる 勉強の応援大事。 親が書けないものは 子も書けないと思うし。 23:08:55
  • うわ週末にかわいそう https://t.co/MHrvppYIay 23:49:33
  • RT @CINRANET: 大友克洋、鳥山明らが「発明」した漫画表現に注目する『MdN』特集 https://t.co/5PclxIaqeS https://t.co/H6btHUwPCh 23:59:43