https://twitter.com/o_ob/statuses/597066303296286720 https://twitter.com/o_ob/statuses/597072448538836992 https://twitter.com/o_ob/statuses/597243445543993344 https://twitter.com/o_ob/statuses/597348334534135808 https://twitter.com/o_ob/statuses/597373267788238848 https://twitter.com/o_ob/statuses/597375812292063235

  • かと思えばIT業界出身なのにこんなアメリカ大統領候補もいるんだ。 ソース見てみた http://t.co/MSCd6dQJOb /トホホ…米大統領選出馬の元HPのCEO、自分の名前のドメインでネガキャンされる : ギズモード・ジャパン http://t.co/d81Ba0amRK 00:51:14
  • その後ソースコード入手してビルドしてみようと思ったんだがいろんな問題があるね。まず、この記事には「C++」と書かれているが「C言語」だと思う/シンガポール首相、自作のプログラミングコードをFacebookで公開 http://t.co/JBtKOKW1FX 01:15:39
  • @tomo_chan1 @melojolno @InsideTran 本日ご新規フォローありがとうございます! via http://t.co/kiUB69CSXP 12:35:08
  • 一日中、部屋の掃除片付けに没頭してたら、Sorjournerメダル落とすところだった。 明日で遅れて60日達成の見込み。 初期に脱Ingressしてたら出遅れた。 逆に鬱になりそうだよね、このメダル。 19:31:55
  • 他人にはわからないかもしれないけど、人には不得意な仕事のひとつはふたつはある。「こんな書類もできねえのかよ」と受理拒否され続けると死人が出るので注意です。/文書作成を「地獄」と恐れて 警官パワハラ自殺から1年 - 朝日新聞デジタル http://t.co/sWE078nhXQ 21:11:00
  • こういう事をBlogで、日本語で発信して貰えるだけでも日本の若者は海外に出る意味がある。日本の右傾化より山猿化が心配。/日本人すごい!と痛い日本人のぼくが外国人に自慢したら残念すぎる結果になった http://t.co/aSJz7A1mFj @Maechan0502さんから 21:21:07