https://twitter.com/o_ob/statuses/589243565898739713 https://twitter.com/o_ob/statuses/589243567115079681 https://twitter.com/o_ob/statuses/589336491177869314 https://twitter.com/o_ob/statuses/589381715543494656 https://twitter.com/o_ob/statuses/589417340292337668

  • @kxkxk12 @takuzirra @saltnextjp @watawatatake @koitiro71 @GUY_jpn @sasasugu1 @LeaveaNest 本日ご新規フォローありがとうございます! via http://t.co/kiUB69CSXP 10:46:28
  • @rcskgqalzi35 本日ご新規フォローありがとうございます! via http://t.co/kiUB69CSXP 10:46:28
  • 久しぶりにジム終わり。息子が一緒にやれるようになったので楽しくなってきた。マシントレーニングの方針を最大出力型から筋持久力型に変更しようかどうしようかというところ。そしてがっつり泳いだ。髪も切らないとな…来週は超会議だし。 16:55:43
  • 息子が2年生になったので「ファイナルファンタジー レジェンズ 光と闇の戦士」をやらせてみる。 →漢字が読めない まあでもやっとゲームシステム覚えて、ポーション使うとHP回復できることを知ったのでなんとか遊べている。 そして魔法がわからない。 いばらの道… 19:55:25
  • #子供にRPGやらせてみる 例えばこういうことが起きる。 兵士「陛下のお許しがなければここを通すことはできません!」 私『陛下=王様のことな』 息子1「何このカエル」 私『毒ね』 息子2「しんじゃった」 私『回復!あ、手遅れ…レイズ…えーと魔法使って』 22:16:59