https://twitter.com/o_ob/statuses/564832853528027136 https://twitter.com/o_ob/statuses/564860570935885826 https://twitter.com/o_ob/statuses/565064146601791488 https://twitter.com/o_ob/statuses/565113708469170176 https://twitter.com/o_ob/statuses/565158354020868097

  • ねむーーーーーい!! いちおうお仕事終わった。 ところで カップヌードル トムヤムクン味。 これは流行りそう。 明らかにカップ麺のレベルを超えた味。 レモングラスしっかり。 エビ臭さを加えればより本物。 いくら美味いからって 毎日食ったらダメだYo 02:07:01
  • 水道管が凍っているよ 03:57:09
  • やっばい 原稿もりもり書いていたら,また頸が調子悪くなってきた. 肩を回したらゴキゴキ言っている…寒いからかな…. 今日は早く帰ったほうがいいかも.家族重大会議もあるし. 17:26:05
  • @American__Cars @renai_iMVkJ7 @yusukeclan @kirigaoka 本日ご新規フォローありがとうございます! via http://t.co/kiUB69CSXP 20:43:02
  • 受験勉強や卒論は大変だけど、 合格してからの過ごし方で その人が本当は何やりたいかわかるように思う。 忙しくて何がやりたいか シビアに考えないほうが 良い仕事する人もいる。 そういう意味では この時期のヒマな大学3年生は その象徴みたいなものね。 23:40:26