https://twitter.com/o_ob/statuses/514069843008425985 https://twitter.com/o_ob/statuses/514072409654050816 https://twitter.com/o_ob/statuses/514073515914321920 https://twitter.com/o_ob/statuses/514074165330968577 https://twitter.com/o_ob/statuses/514081851460177920

  • @o_ob @2014-09-22 http://t.co/BdHJfzDZU4 00:12:56
  • うちも研究を兼ねてポリシー持ってやっている。今日も新しい携帯ゲーム機買わずに我慢した。大変だが見返りも大きい。もちろん全廃ではないよ/スティーブ・ジョブズが子どもにiPhone やiPadを使わせなかった理由 http://t.co/s6TskqRHqY 00:23:08
  • ノースクリーンポリシーよりも、 ノーGoogleポリシーの方が、 子供の教育には重要な気もするが、 最近は大人の方が取り返しつかないぐらいGoogle依存度高すぎ。 子供は地図帳と辞書で未知の地名や単語を検索できるのに。 漢字書けない大人も多いやね。 00:27:31
  • @ukukukxxx @n0si3k4c 本日ご新規フォローありがとうございます! via http://t.co/jJxjoXrAJj 00:30:06
  • ってゆーか こんな時間まで親子で勉強してる時点で、何かを制限とか言うてる場合じゃないよね。 さっさと寝よう。 明日は文化祭見学というイベントなり。 01:00:39