https://twitter.com/o_ob/statuses/509721168002031616 https://twitter.com/o_ob/statuses/509722824152326144 https://twitter.com/o_ob/statuses/509723558025515008 https://twitter.com/o_ob/statuses/509724090035232768 https://twitter.com/o_ob/statuses/509837157008031745 https://twitter.com/o_ob/statuses/509838725921001472 https://twitter.com/o_ob/statuses/509839916126044160 https://twitter.com/o_ob/statuses/509909178517712896 https://twitter.com/o_ob/statuses/509909524308717568 https://twitter.com/o_ob/statuses/509917597836398594 https://twitter.com/o_ob/statuses/509924984634892289 https://twitter.com/o_ob/statuses/509926803335426048 https://twitter.com/o_ob/statuses/509927438969626625 https://twitter.com/o_ob/statuses/509955910681112576 https://twitter.com/o_ob/statuses/509956646236209152 https://twitter.com/o_ob/statuses/509963767686234112 https://twitter.com/o_ob/statuses/510020669476573184 https://twitter.com/o_ob/statuses/510043675791880192 https://twitter.com/o_ob/statuses/510044551059234818 https://twitter.com/o_ob/statuses/510045475257339904 https://twitter.com/o_ob/statuses/510046858933051393 https://twitter.com/o_ob/statuses/510047418876837890 https://twitter.com/o_ob/statuses/510053528623017985 https://twitter.com/o_ob/statuses/510055567734235136 https://twitter.com/o_ob/statuses/510056499565977601 https://twitter.com/o_ob/statuses/510076096897773569

  • @o_ob @2014-09-10 http://t.co/AYFLlbOlnh 00:12:51
  • それにしても「 東京はデング熱とか危ないから渡航禁止!」 ってことにはならないのだよね 00:19:26
  • RT @gravitino: 上場が決まったリクルートホールディングスの大株主欄に今は亡き創業者江副浩正さんが登場 - 市況かぶ全力2階建 http://t.co/SOWiSKlOfx 00:22:21
  • 江副浩正氏か…。当時は子供だったので何がなんだかわからなかったけど、私の世代でいえば堀江氏が近いのかもしれない.世間が失敗を許すほど寛容な世界ではなかったのかもしれない.日本の儲かる情報産業の性格付けを大きく決定づけた人物のひとりであることは間違いない. 00:24:27
  • 子供ら通学に出た途端にすっげえ雨! 北海道、宮城はこの勢いが続いているのか…これはたまらん みなさん命大事に行動しましょう 07:53:45
  • RT @TrainAccident: #横浜線 相模原駅構内で人身事故 16:54頃運転再開 - NAVERまとめ http://t.co/7kKOGEI144 (09/09 20:48) via kazupppon http://t.co/3SV015Ryx5 07:59:59
  • 先日の横浜戦相模原〜菊名駅が数時間で真っ青になった事件の背景には、相模原駅の人身事故とサッカー親善試合がぶつかり菊名駅に大量の人が溢れたことが原因だったのだな。ちょうど人波が去った時に帰ってきたのはラッキーだけど大変な日だった。 #Ingress 08:04:43
  • “大島てる”って世界サービスなんだ,すごいな http://t.co/X9IwwWb6Mp 12:39:56
  • 遊び研究者の奥深さを感じるとともに,宮内庁の調査能力が不安になる…まだ「人取り」と「玉鬼」が残っている/宮内庁も分からない謎の遊び「クロックノール」が、あっさりネット上で解決! - NAVER まとめ http://t.co/j3VuLLhFwN 12:41:18
  • リコー,ファイアート方面から爆発音,とおもったら雷か…! こええ 13:13:23
  • RT @hamusoku: DELLの挑戦的かつ独創的なのキーボード配列を見てみよう : ハムスター速報 http://t.co/UJzavAVE30 @hamusoku 13:42:44
  • 眞子さまにつづき佳子さまも…おおお緊張感あるな. でもやっぱり受け入れる環境ってあると思うよ,ご学友も含め. /秋篠宮の佳子さまが学習院を中退 国際基督教大学(ICU)を受験へ #ldnews http://t.co/1SU4Wb3ODa 13:49:58
  • 高級腕時計を買う人はどんな人か?について最も詳しい人が,奥深い話をしている.でもアップルがこれから売るものは時計じゃない気もする/Apple WatchにLVMH時計部長「女性的すぎる」と辛口批評 #ldnews http://t.co/OwEQGN0RkD 13:52:30
  • 日本のこの業界がガラパゴスになっていることをまともに攻撃されるとこうなる/SONY PS4「女子高生の部屋に入り込める」ゲームに海外から非難も - Togetterまとめ http://t.co/WLysIVpn51 15:45:38
  • っていうかXbox Oneが3万台も売れない時点で日本は市場として見られず,ローカライズもされず,ストアも運営されなくなり…という流れが見え隠れ. 消費者が一生懸命スマホゲームに投じているうちに,何かがズレていくね. でもTGSではサマーレッスンが大行列になったりするんだ. 15:48:33
  • 秦野にゲリラ豪雨出現. また来ますね 16:16:51
  • すみっこにうちの学生が写っている,おつかれさまでした!/お得なボランティア会議 http://t.co/3j6ioIm8Mg @scm_sagaponさんから 20:02:57
  • うー,予定の半分しか終わらんかったけど,とりあえず講義準備は進んだ! あとは報告書. 明日からECで発表ですよ. 21:34:23
  • We do not forget 911 as well as 311. 21:37:51
  • 幽霊がいてもいい科学はないものか.人間が失われた悲しみから立ち上がるための仕組みとして…/科学解説だけが報道ではない?『被災者家族の語る亡き人との再会』制作ディレクターインタビューと反応 - Togetterまとめ http://t.co/9FuHvxZtlM 21:41:32
  • 明日からこれです/エンタテインメントコンピューティング2014 デモティザー: http://t.co/1jYCVJs8KF 21:47:02
  • 「全身・太陽圏」がばっちり予告動画に採用されていた…乙 https://t.co/IQ8CKEFzVC 21:49:15
  • 科研費で共著学生の学会参加費が出せないってルール、一般的なんだろうか? エビデンスも全部揃っているのに、随分と突っ込んでくる。 22:13:32
  • 科研費ハンドブックには研究協力者への支出も可とある。 後出しルールすぎる。 謝辞とかだってあるのに。 経理担当者の感覚で発表先ごとにダメ出されたら、成果も歪められてしまうよ。 22:21:38
  • っとまあそんなイジメで動じる私じゃないけどね! どっちが正しいか、 JSPSにお伺いするまでです。 22:25:20
  • こんなにめちゃくちゃな一日だけどちゃんと息子と筋トレした。 さて報告書やらにゃあー 23:43:12