https://twitter.com/o_ob/statuses/493776144861106176 https://twitter.com/o_ob/statuses/493891541371346945 https://twitter.com/o_ob/statuses/494107863472553984 https://twitter.com/o_ob/statuses/494120719211458562 https://twitter.com/o_ob/statuses/494124534086127616 https://twitter.com/o_ob/statuses/494125953149186048 https://twitter.com/o_ob/statuses/494127558779080706 https://twitter.com/o_ob/statuses/494134401047859200

  • @o_ob @2014-07-28 http://t.co/kpnb3g8tM4 00:13:01
  • #おはようございます 息子がでっかいカタツムリつかまえてきた。 これはこれで美しいけど、今日は大きく咲いたアサガオ。 なかなかこの色を表現するのって難しいね。 http://t.co/1ADqBY62NB 07:51:34
  • 武蔵小杉での研究打ち合わせ了ー。 世間からなんと言われようと、志の高い企業は信頼に値する。 空は快晴、地は俗世。 http://t.co/gwin590f0D 22:11:09
  • 世の中からすべてのエラーがなくなったら、 人間はやることなんてないよなあ。 の対偶。 人間がやるべきあることがある→世の中あるエラーがある。 23:02:14
  • そろそろ「平成の植木等」が出てきてもいい頃合いだな。 景気いいな! なるようになるだろ! ばあーっと行こう!! って言って欲しい世の中を感じる。 辛気臭い芸人は仕事なくなる世の中が来る。 23:17:23
  • そういや高校時代の社会の時間にたびたびクレイジーキャッツ&植木等のビデオをかけて授業をサボっていたの教員は、何が言いたかったのだろう? 25年以上経つけどやっぱりわかんないや。ちょくしょうめ。 23:23:02
  • TLがDK2祭りになっておるが、ロゴマークのせいか、おくるす”トモダチ”教団に見えてわろえない。 自分も明日には入信するのか…。 23:29:25
  • 企業の決算良すぎ祭 23:56:36