https://twitter.com/o_ob/statuses/492326578399875073 https://twitter.com/o_ob/statuses/492382628931059712 https://twitter.com/o_ob/statuses/492431138565394433 https://twitter.com/o_ob/statuses/492433156457627648 https://twitter.com/o_ob/statuses/492484814419673088

  • @o_ob @2014-07-24 http://t.co/m6nQsdwU88 00:12:57
  • せっかく数日ぶりに家に帰って眠れるかと思いきや,ヒザ痛くて眠れない…. 03:55:41
  • 息子がラジオ体操に起きてこないので自主トレ。 膝が動かないなりに色々できるうちはやっておかないと、そのうち宇宙から帰ってきた宇宙飛行士になってしまう。 というかラジオ体操は朝のウォーミングアップとしては良く出来ているとおもう。 07:08:27
  • 都会民『すごい!こんな美しい生き物とか緑とかいっぱいあって…自然っていいですね』 地元民「いや、こんなのは普通」 都会民『え?ご謙遜を…』 地元民「謙遜とかじゃなくて”その生物が保護対象でなく普通にいることが自然”」 …ってのが味わえる神奈川の片田舎が素晴らしい。 07:16:28
  • 英語の仕事終わった、次日本語! TeX書く 午前の診療、間に合うかな…? 10:41:44