https://twitter.com/o_ob/statuses/448837394687471617 https://twitter.com/o_ob/statuses/448839431554752512 https://twitter.com/o_ob/statuses/448975855021092864 https://twitter.com/o_ob/statuses/449013388970975233 https://twitter.com/o_ob/statuses/449023477056405504 https://twitter.com/o_ob/statuses/449097803277410304 https://twitter.com/o_ob/statuses/449098075194150912 https://twitter.com/o_ob/statuses/449099075028144129 https://twitter.com/o_ob/statuses/449102176950816768 https://twitter.com/o_ob/statuses/449182726889824256 https://twitter.com/o_ob/statuses/449182993752420352 https://twitter.com/o_ob/statuses/449185284718997504

  • @o_ob @2014-03-26 http://t.co/7GCFxucU7l 00:02:28
  • Twitterからの自動まとめエントリー生成成功した。スマホで見やすく、喋ってる感あるね。しばらくは溜まったまとめ投稿でトップページが重いけど埋め尽くすか消しておくしかないかな/ @o_ob @2014-03-26 http://t.co/q95ub5IQYB 00:10:34
  • 朝からというか夜からLavalとIVRCの仕事。 やっと一山越えたかな…。 今日は病院行っておこう。 09:12:40
  • RT @hatenaidcall: @o_ob id:yk4192さんから言及がありました http://t.co/WS5fn9hylV 11:41:48
  • 理学療法勉強になる。 本日は内側広筋(ないそくこうきん)のトレーニングを教わる。 http://t.co/m7rGMaBQr4 タオルを巻いて、太もも側に寄せてひざ下に。タオルを潰す方向に力を入れる。 座位ではガニ股でリフト。 フランスは柔らかいベッドなので気をつけよう。 12:21:54
  • やったー! でかい予算採択されたー! 評価していただいた先生方ありがとうございます。 頑張ろう!! 17:17:14
  • 今年度の締めは「ホリエモン春のVR/AR祭り」にて! 3/31、新宿ロフトプラスワン、19:00〜。 前売りがお得な感じです http://t.co/pBVoR7aWS0 17:18:19
  • @yoh7686 「離れて暮らすお年寄りと一緒に暮らせるVR」を次世代多重化映像技術とロボット技術とクラウドセンシング技術で実現するような研究です。 in reply to yoh7686 17:22:18
  • 急な話ですが、来期から、うちの研究室でポスドクしたい博士氏とかいらっしゃるだろうか? ビジネス感覚がある、もしくは鍛えたいハードに強い博士(工学)の自薦募集中。 17:34:37
  • RT @snoopy3298ps: なんだか矛盾を感じる。私は大型予算をとれたけど、あからさまに喜ぶことを控えた。その私に、貴方が通ったから私は落ちたと直接いってきた方がいる。その方も大型予算がとれたみたいだ!Twitterで歓喜を挙げている。おめでとうございます。落ちた方もい… 22:54:42
  • @snoopy3298ps ありがとうございます! in reply to snoopy3298ps 22:55:45
  • RT @kait_media: 冊子ができました! http://t.co/ObzwCfCaER 23:04:52