• @o_ob @2014-02-22 http://t.co/5wR3lN2ymj 00:53:31
  • スギ花粉恐ろしす/ミニ観察会 今回は館内で http://t.co/ZaD3cmPsFE @scm_sagaponさんから 15:21:58
  • 東京マラソン、日本テレビは電波少年・猿岩石の頃から「お笑い芸人にTVの前で苦労したり頑張らせたらそのあと仕事なくなる」ってルールを学んでいないな…と思いながら観ていたら、白鳥さんは最後に「想いを寄せていたイケメントレーナーにフラれる」という大演技をしていた。大物だな。 15:45:35
  • JapanExpoとかいくと,多くの服飾デザイナーが日本のゲームやアニメを参考にしてますよ. /フィギュアロシア女子・ラジオノワちゃんがFF6のティナ(天野喜孝版)に似てると話題に http://t.co/ihRXmzBAxd 15:55:13
  • ちなみに「白井博士の未来のゲームデザイン」では「動的ペルソナ」で2020年にコスプレしてオリンピックを応援する女子の存在を予言しております http://t.co/hv3pYr1sxm 15:57:07
  • 「動的ペルソナ」の話は、コスプレして応援する人、という市場が予測できていたとして、服飾やエンタテイメント業界がいかに製品やサービスを6年かけて動的・連続的に展開できるか、という点を指摘しています。 一足飛びにやってもガラパゴス。ロードマップとユーザの成長を考えて徐々に変革させる。 16:49:14
  • 「ディズニーツムツム」はNHN製。Disney/Pixarライセンスでぬいぐるみシェーダー、パズドラ層狙いでLINEゲーム。これはヒットしないはずはないタイトル。「おねだり」という機能さえなければ。これのせいでLINEを使う気も失せる。 19:45:06
  • 企業はなぜこの時期の3年生に内定を出すのか。既卒者直前の4年生を見直して欲しい。 早い内定を複数貰い、悩みに悩んで働く前からおかしくなってしまう人、その内定放棄の陰で不採用通知を貰う人。 インターンシップ、解禁日、簡単すぎるエントリー。根本から見直す必要がある。 19:49:09
  • 次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/DtnNrUuryZ Pharrell Mashup (Happy Get Lucky) - Pomplamoose 22:40:35
  • NECは最後にロゴひとつ出すだけでいいからやるべき/NEC should show their logo on the roll. / Pharrell Mashup (Happy Get Lucky) - Pomplamoose: http://t.co/MGKy0IVf9m 22:41:42
  • Johnny Chung Lee,元気そうだな/Google、携帯に3D空間認識を与える Project Tango 発表。奥行きセンサつきスマートフォンを開発者に配布 http://t.co/pCNCqSr48o @engadgetjpさんから 23:00:11
  • ゲームもリモートデスクトップの時代か…いっそのこと本体も要らない時代が来るな…/【PS4発売特集】リモートプレイをスマホのテザリングでやってみた ― 外出先でも『KNACK』がサクサク動く http://t.co/5kHykfHTUw @INSIDEjpさんから 23:10:55
  • RT @yas_kawamura: @o_ob これWiiUがやらなければ意味が無いと言い続けていましたが、やはりPS4は対応してきたわけで、当然の流れだと思います。あとはXBOXがWindows8積んでたら飛ばせるようになるかですね。Surfaceで出来るようになるに違いない… 23:20:04
  • @yas_kawamura そのうちiOS/Android用のクライアントが出たらいいわけですよね。コンシューマゲーム機なのだから,コンシューマに寄り添って生きるしかない。そうでなければその他(業務用とか)が生きる道もないし。レトロゲームのサブスクライブならしたいですよ。 in reply to yas_kawamura 23:22:38
  • 今週は脚が不自由なのにたくさん論文書いたり講演したりして働いたので、もう寝ます。 明日は10時から定例MTGだそうです>フランス行き各位 23:32:39
  • If (寝る前にiPhoneアップデート) しとかないと; Goto fail; Goto fail; っていうかif文カッコつけろよ Goto文じゃなきゃダメなの? なんでテストしてないんだよ 自社のiTuneConmectよりザルなんじゃあるまいか 医療機器は無理では 23:35:58
  • 俺が寝ている間に世の中はすごい速度で進化成長している。 ついて行くために必要な事は、起きてグズグズと時間を浪費する事ではなく、 眠って、その失った時間を取り戻すべく、爆発することだ。 だから あえて 寝るっ!!! 23:50:09