• Yoshitoshi Tsukioka, a creator of Ukiyoe in 1889. http://t.co/kpjGTvwnBj 01:15:35
  • まさかこの歳になって「ファミコン探偵倶楽部」&ゲームブックの特集雑誌に出会えるとは… http://t.co/WTIG8bzVdM 01:18:25
  • 汚いものほどリアリティが光る/Better Reality 3D scan: http://t.co/WzkdfEDmx3 01:20:46
  • 20年前のゲームを大真面目に今風の方法で新作を作る!自信満々で!/カナダ生まれのくにおくん『River City Ransom: Underground』はいかにして『ダウンタウン熱血物語』の正式ライセンスを取得したのか?ファミ通 http://t.co/zJbo0qcLTe 02:14:40
  • 眠い…しかし今年の4年生はのんびりしすぎだ…! 今週末で執筆ページ到達度が100%に達しないと、速度的に間に合わない。 夜も土日もしっかり休む、朝は遅い。 来週が「巻き返し週」になるとでも思っているのだろうか…。 研究室内提出日まであと5日。そういえば就活のスタートも遅かった。 02:22:46
  • うお! 学生指導でちょっと目を離した隙にWindows Update再起動食らった!! 03:19:07
  • ボストン帰りの小出君に、 『まだやるの?眠くない?』と訊くと 「ええ、まだ時差ボケが効いてますんで」 『普段から東海岸時間で生きてるからな…。おやすみ』 的な会話で今日を締める。 03:41:55
  • この時間帯の近所の不審者情報については新聞配達員並みに自信ある。 自分がその類かもしれないけどな。 04:16:00
  • NEMUI (= Natural Emotion and Motivation of Un-slept Intelligence) 眠れなかった知性の自然な感情と要望 #NEMUI おはようございます 09:30:05
  • 「みんな」。世界はひとつだというGoogleのエゴ丸出しなドメイン。Googleが皆に検索させるから、そうなっているのに/日本語のトップレベルドメイン「.みんな」が誕生! サイト名募集中 http://t.co/SB7sUwNJYq #みんなのドメイン 20:40:46
  • RT @scm_sagapon: 高くのぼるにしたがって赤みが薄れ、凜とした姿になりました。冷え込みがより一層、そう感じさせますね。今宵のお月さまは、かに座で輝いています。今年最小の満月です。※今年最大の満月は8/11です。 http://t.co/HlbCEkwLHY 20:46:42
  • RT @scm_sagapon: 木星と、その周りを回る4つのガリレオ衛星。 http://t.co/ouTtGWVQmj 20:46:47