• 36時間近くうなされ眠り続けるもまだ戦闘不能…明日から働けるのだろうか? iPhone突つくのも辛い 13:19:41
  • 愛犬サラが亡くなってからちょうど7ヶ月。神経麻痺、消化器官機能低下するとこんなに辛いのか…と今頃体感。 寒さが堪えるけど、痺れは緩くなってきたので、家族に連れられちょっと外に出てみる。 嫌なことを忘れて気持ち切り替えないと…。 16:20:42
  • 無理だった 病院行きたい 家族に殺される 16:31:28
  • その辺で倒れる メディカルセンターに電話で断られる 家族に回収される 明日は大学行かねばならないのに 意識朦朧 17:18:49
  • “もやしもん”ではないけれど、メディカルセンターのトイレ使うの勇気いる。 長年、胃腸病院の掃除バイトやってた自分が言うんだから間違いない。 しかし、どこまで耐えられるか…。 18:09:52
  • 病名特定。 「ウイルス性胃腸炎」 もっと早く来れば苦しまなくても良かったのにね〜、と医者。 うぐぐ。 経口補水液OS-1、点滴よりいいらしいです。 明日は働けるんだろうか。 学生さんにうつさないようにしないと。 というかさっさと回復しないと今週は四国遠征の予定だった…。 18:31:12
  • J’ai marade de gastro a vendredi soir. Mais ca va mieux maintenant. Bonne sante a vous a la fin d’anee! 20:46:15
  • Laval en passe de devenir la Silicon-Valley française ? http://t.co/JXUd6QihM3 20:50:38
  • さっさと薬とポカリ飲めば良かった。 明日は普通に働けそうな予感。 病名分かるって大事ね。 21:03:09
  • 今日のNHK「和食 千年の味のミステリー」 日本にしかいないオリゼー特集。 21:18:54