• もう一歩なんだがな 眠い。 E缶が欲しい。 あ、レッドブル買ってくればいいのか。 本日2本目 00:15:02
  • RT @syego: Amazon Prime Air、日本でやるときはこんな感じで…と思ったけど捕獲されるリスクが一層増すか http://t.co/c9mVjxzw6Y 00:15:51
  • 明日の講義「メディアアート」はゲーム業界就職のためのポートフォリオ実例集の予定。ウチの学生でもやればできる!ってことを学ぼうぜ。 00:21:22
  • Telenoid怖いよね? と思ったんだけど「カワイイ」って人もいて、興味深いと思った。 でも私は怖いと思う。少数派ではないはず。SIGGRAPHで見た時から、海外だと反応違うのかも?とも思った。 http://t.co/ymZsb5nq7Y 00:29:38
  • RT @abe_photo: よし!作業終わり!4時間の超集中! 02:18:17
  • RT @Qui1i: 課題中にTwitter見ちゃう奴はなにやってもダメ 02:18:29
  • @kony505 @forbidden_Akira おまいらGithubか研究室facebookかLINEでやれよな in reply to kony505 02:19:46
  • RT @sisibeni: 修論.sty そこそこ出来た. 02:20:22
  • RT @forbidden_Akira: NSString型がガーベジコレクションで知らないうちにエライことになっちゃうのを防いで確保しまくるこの感じ、みのもんたの次男みたいだな。 02:20:29
  • 思うんだけどさ、Amazonのダンボールとかってゴミの日に近所に見られたくないわけ。なんか無計画に欲望の限りを尽くして購入消費している人物みたいじゃない? Amazon Droneがあのニヤけた顔で飛んできたら「できればウチの前で着陸しないでくれ!」ッて思うだろうな。恥ずかしい! 03:02:39
  • そもそも、そんな大量にDrone飛ばすの大変だし、電池はもたないし(揚力と航行距離に対して電池の重さが大きくできない)、重いものは持てないし、法律に触れるし。 Droneにとって一番いいオチは、Kindleのマスコットとしてバーチャルに表示してキャラとして愛されることだと思う。 03:04:48
  • RT @togetter_jp: 話題のまとめはこちらっ「Amazon Prime Air大喜利」 http://t.co/ZrOyVc00hu 03:15:21
  • 「そんなに生き急いでどうするの?」 って聞かれたら、 『こう見えてもマラソンのほうが得意なんで』って答えるようにしている。 03:18:08
  • 大変興味深い。自分も経験あるけど、Androidはさらに、キーボードが小さくて難儀。ワークショップ来てくれるだけまだいい。メアドは作ってあげたほうがいいね/高齢者へのiPad導入を阻んだiOSのUI/UXの話 株式会社たからのやま http://t.co/6rvztKg9Bv 08:44:08
  • 映画上映前に流れるTHXロゴの「ブゥゥウウンン」という音の正体とは? - GIGAZINE http://t.co/GgziiDeIWK 09:43:50
  • 本日の講義「メディアアート」第10回は 『産業におけるメディアアート作品』。 課題はこちら http://t.co/1xX2y0YNb4 13:12:35
  • CG-ARTS検定受けた人に重要なお知らせがあるそうです。 ほとんどの人は自己採点していると思うけど… http://t.co/qpS80okeBK 20:36:51
  • RT @winbea_club:  H HCH  H  H HCCl  (あれ…?)  H  Cl HCCl   (もしかして私今…)  H  Cl HCCl   (ちかんされてる…?)  Cl 20:39:08
  • 国際画像機器展2013&ビジュアルメディアExpo2013 12/4〜6にパシフィコ横浜にて開催。 http://t.co/VsasQiJZkR 招待券等欲しい方は白井研究室まで! 20:41:57
  • クロロホルムの置換ネタだけど、工業的には塩素とクロロメタン、もしくはメタンとを400-500℃で加熱することで得られている。この温度ではフリーラジカルハロゲン化反応が起き、メタンやクロロメタンが徐々に塩素化された化合物へと変換される。 っていうかRTされまくって驚いた 20:57:06
  • 白井が専門研修に同行予定のデジペン工科大での海外情報メディア研修、今週末まで申し込み期限が延長されています。 http://t.co/snho3Hp4BU 「行きたいけどお金が…お金さえあれば…!」という英語修学意欲が強いD科の学生、いますぐDMください。 23:23:07