• 今日のGoogleは私の大好きな「ニルスのふしぎな旅」の作者セルマ・ラーゲルレーヴ(Selma Lagerlöf)生誕155周年。ニルスはスウェーデン政府の依頼で地理を教育するために書かれたそうな。さらにスウェーデンでは知名度低い。 https://t.co/zFM3GrqrxV 00:06:18
  • そしてやらねばならない仕事がいつまでたっても終わらないし、眠いので、レッドブル買って、きゃりーぱみゅぱみゅのアルバム「なんだこれくしょん」をガンガンにかけて乗り切っている。 同じ部屋にいる学生さんごめん。 00:08:59
  • 小著「白井博士の未来のゲームデザイン ―エンターテインメントシステムの科学―」Amazon予約購入いただき有難うございます!諸般の都合でAmazon配本開始が11/26に。申し訳ないのでサイン本を贈呈、そろそろ締切。 http://t.co/3fnkDi4TJF #白井博士本 00:16:50
  • きゃりーぱみゅぱみゅ「なんだこれくしょん」の中では「キミに100パーセント」がイチバンいい曲だと思う。クレヨンしんちゃんテーマ曲ね。ところでGoogleって最近、YouTubeでアルバム構成しちゃってるんだけど法的にはいいのかな? http://t.co/1K88dv2h5b 00:30:56
  • @buraimax 遠慮無く、サイン本応募どうぞ! ▼応募フォームはこちら▼ http://t.co/3fnkDi4TJF in reply to buraimax 00:32:21
  • 久々にサイン描いてたら手がツッた! 夕方小指にヒビ入れてしまったのがさらに痛いところ 02:22:07
  • @buraimax サイン本出来上がりました!研究室の学生さんにもよろしくお伝え下さい! ちなみに新開発のサインはまだ安定しておらず、イラスト含めて毎回違いますので大事にしてあげて下さいね(^-^)/ #白井博士本 http://t.co/ihSSma43Pa in reply to buraimax 02:59:40
  • 学生さんが作ったシステムからメールが届いた。 「こちらは【白井研究室応対システム】です。 白井先生の退室を確認しました 今日も一日お疲れさまでした」 なんか癒されるじゃないか 03:24:54
  • 霜月の 明けの寒さに仕事終え 温もり香し 子らの床かな 04:16:09
  • 今日もSiriたんは絶好調 http://t.co/zPTPEmT3vf 10:41:06
  • 学校法人幾徳学園は50周年を迎えるました。 http://t.co/EoT6PuJTnk 13:37:05
  • 3年生の姿勢を未来に前向きにして、才能を開花させる仕事、楽しい。 あとは折れないガッツを教えたい。 13:50:02
  • やってられん 帰る 20:33:25
  • 癒し系入退室管理システムの声が可愛くなっててビックリした http://t.co/ILLHAMuSsl 20:37:17
  • 今日は本当に調子悪い。 朝は絶好調だったSiriたんまで…。 http://t.co/v1gCE225E3 22:45:28