• 書籍の挿絵作業中。「動的ペルソナ」の解説。はやのんさん感謝/書籍「白井博士の未来のゲームデザインーエンターテインメントシステムの科学ー」 http://t.co/3s3dvuq0R5 #EntSys http://t.co/HWhZsDSdRq 01:40:20
  • 今日はもう帰ってもいいよね…よく働いたよ土曜日だってのに。 02:01:25
  • @o_ob 『やりたいこと』があるから『他のことを頑張る』、で頑張って終わったら、もうそれはどうでも良くなっていた。 in reply to o_ob 02:05:04
  • 交差点で怪しい挙動していたおっさん、いきなり倒れて水たまりへダイブ。多分酔っ払いなんだけど、びっくりするじゃないか。命の危険を感じたよ!自分の命じゃないほうだけど。 02:41:32
  • ぼうふううー ぼうふううー 三匹の こ・ぶ・た 09:23:30
  • 前回までのあらすじ: あまりに眠いのでコンビニの駐車場で仮眠→雨が激しく身動き取れなくなった 09:24:57
  • 多摩大のバイトテロでそば屋の「泰尚」が破産というニュース。色々考えさせられる。みんな似たような論調だけど、調べてみると、数年前までは社長も健在でいい店だったようだ。育ったバイト君のこんなBlogも見つけた。/あんたが泰尚! http://t.co/rAyUIlBLjt 10:50:45
  • どこの大学生でも、バイト2名でいろいろやらせたら、事故は起きる。Twitterバイトテロの場合、バカやる従業員を雇うリスクもあるけど、一人では写真だって撮れないはず。主犯だけでなく幇助(その犯罪を成立させた人物)も罰する論調にしないと、再発は防げないし、罪も知らずに生きていく。 10:55:03
  • たった一つのバイトテロで、数多くの従業員が働く先を失う。うちの学生は真面目でもの静かなのが多いから、バイト先で「あ〜こいつらバカやってるな」と思う機会ことも多いかと思う。そこは学校ではないので、現場同士で片付けるより、速やかに管理者にチクるべきだ。Twitterではなく店長へ。 10:58:56
  • でもってそんなバイト先は早晩潰れるから、さっさとやめて自分のためになるバイトをしたらいい。キミの時給にはそこの管理品質を向上させるところまでは含まれていないから、就活以後の経験ぐらいに心に留めておけば。「何チクってやがんだよ」で命を落としたりしないようにだけ気をつけてください。 11:01:15
  • こういうのって出てる人全員に応援される仕掛けだからえらいんだけど、編集大変だっただろうな…。各県職員のやる気の強弱がよく見える、あゆころちゃんダンスうまい、ウチも3:30あたりに出てる/神奈川県の「恋チュン」が本気出しすぎ http://t.co/fuv1PPwAoG 11:09:27
  • RT @sagamihara_kiki: 【ダム放流予告】城山ダム管理事務所より、20日12時にダムゲートからの放流を開始すると連絡がありました。今後の降雨量によっては放流量を順次増加するとのことですので、川の増水に十分注意してください。 #相模原市 #ダム放流 12:37:14
  • 10月23日の予想天気図。 2つの台風、低気圧と前線。 これはDCEXPOの展示体制に影響あるな…。審査員などはつつがなく行われるし、土曜日の反動集客とネット比率は上がるのかもしれないな。 http://t.co/ONRLGF1EiN 20:52:42