• サイネージのバージョンアップ作業中。 (@ 相模原市立博物館) [pic]: http://t.co/EmDJGvT93q 09:59:25
  • 学生の就活に同行です (at @Polygonpictures) [pic]: http://t.co/P8ghYzYjPk 14:33:26
  • 就活同行終わり。1名脈あり。 大学は研究して未来を拓きながら、人材をそだてる高等教育機関なので、学生の就活に同行するスタイルは今後も続けたい。私自身大変勉強になるし、私が拓く道が正しいのか、責任を持つ意味でも重要な行為だと思う。もちろん会社案内以降は自分の力なのだけど。 17:47:52
  • @Iketaki そういや「WiiRemoteプログラミング」書いた頃は高校生でしたね! もう研究の道にいるのですねえ。 in reply to Iketaki 18:03:03
  • 日刊工業新聞で自分が出演しているのに図書館行けてない。 せっかく特製ポップ作ってもらえるのに 20:13:24
  • 久々に家に早く帰ってきたので、息子の宿題と執筆で締め切りまでに終われるか、ガチバトルしてみる。 20:14:12