• ちなみに「Manga Generator/瞬刊少年マルマル」で展示担当している学生はほぼ全員就活中. 明日から「就活中です!」って看板出すべき. ちなみに能力低くて就職のではない感じです.シェーダ書きとTA,早い者勝ちなので,明日声かけてあげて頂けると幸いです. #CEDEC 00:00:27
  • RT @neguse: @o_ob 恐縮です。 似たことをやってる!と思って、勝手にリンクさせていただきました。 参加セッションの予約機能は、こちらのでも実装したかった機能でした。 00:26:58
  • @neguse iQuery mobileの使いこなしが素晴らしいですね!会場きたら意外とガラケー需要もあるのでスマホ特化作業は後回ししたのですが、セッションデータの作り込みは大変だったのでは? 早い段階で協力しとけば良かったですね~。 こっちはまだバージョンアップ作業予定です。 in reply to neguse 00:31:10
  • RT @neguse: @o_ob セッションの情報は、基本的には公式サイトのHTMLを解析して出してます。tweetを眺めていた限り、他にも何人かHTMLの解析をやっていそうでした。 部屋番号の情報だけPDFにしか載っていなかったので、そこだけ手打ちで大変でした。 バージョン… 00:45:25
  • どう見ても何かの雑用紙の裏に描いてる!/日めくり4コマ:生きねば! 「しにっ子どうぶつ ~2nd Season~」 - ねとらぼ http://t.co/CXd5mBVPf4 @itm_nlabさんから 01:04:00
  • 流行ってるね〜 現在CEDECで展示中の「Manga Generator」はその先端を行っているわけ/「聖☆おにいさん」のカメラアプリ登場 顔写真に奇跡が降臨する神機能搭載 - ねとらぼ http://t.co/6mjeTkMDzo @itm_nlabさんから 01:07:10
  • 思ったより良い話だった。芸能の仕事している女性でいじめられる側からスタートして、心の奇麗さを感じられる人物を見るのは希有/伝説のネタ画像「女性専用車両インタビューの女」は今、女性専用車両についてどう思っているのか? http://t.co/jeaiM9o2P8 08:54:13
  • CoFun for CEDEC2013、ジャンル絞り込みを実装しました! http://t.co/R84wkHDV8T #CEDEC 12:25:06
  • 聴講予定を手元で見れるCoFun for #CEDEC2013 待ち列アイコン機能がリリースされました! http://t.co/6zftI4Qmml #CEDEC http://t.co/rxQhKeXksz 13:09:33