• 昨夜は快調にマンガ仕上げていたのだけど、急速に体調悪くなりダウン。 気がつけば続きを学生が仕上げていてくれていて、帰るときの扉の音で目覚めた。 こびとさんだった?? 午前中に残りのタスクを片付けてしまおう。 08:13:51
  • 7月20日(土) 18:10~18:42 NHK総合放映予定の「マサカメTV ~花火にまつわるまさかの目のつけどころ!」に出演します。白井の浴衣コスプレが見れますよ(笑) 08:18:09
  • RT @tetsutalow: Winnyの作者として著名な金子勇さんが昨日の午後6時55分 急性心筋梗塞で亡くなられたとの報が入りました。昨年総務省にいたときに少し一緒にお仕事する機会がありました。その後東大の基盤センターに移られ、ご挨拶に行かねばと思っていた矢先。ご冥福をお… 08:18:58
  • まだ未確認だけどWinnyの金子勇先生が心筋梗塞でお亡くなりになったらしい。 正確な情報が出るまでは、ご無事であることを祈りたいのですが、 エナジードリンクの飲み過ぎとか、ホント注意です。他人事でなく。 08:20:44
  • 7/20(土)18:10〜 NHK総合「マサカメTV」に出演します http://t.co/EmgKhYpiIx 08:35:36
  • 昨日の「音楽のちから」の企画段階動画。うちの学生も嵐とコラボしたければ学べ! http://t.co/Yowhjiq9xi THE MUSIC DAY 音楽のちから/音ゲーLIVE「嵐 Feat.You」 http://t.co/3PswzkDSgG 10:59:06
  • スマートビエラ。HybridCastが来年3月に開始だというのに何をやっているんだろうね、という業界模様/新型テレビ巡りパナソニックのCM放映拒否 民放各局  :日本経済新聞 http://t.co/8DFBIuGpWr 11:05:12
  • 別の選挙区の候補者だけど、ついうっかりRTしそうになってしまった。あぶないあぶない。 http://t.co/CItDdjmOcT 11:10:02
  • 7月13日に開催される「夢ナビライブ2013」大学進学のための学問発見イベント7時限目[16:30~17:00] に講演します。「世界で活躍!次世代ゲームクリエイターとは」。詳細はこちら。残席わずか。会場でお会いしましょう! http://t.co/BClBNHP7r8 11:13:08
  • 7/13「夢ナビライブ2013」で講演します http://t.co/BNX87LLKGv 11:18:55
  • 「はたらくじん〜メディアの最先端技術をユニークに研究するエンタメ系な大学准教授」 http://t.co/bCvavPEJEE 11:40:22
  • 鳥取プロジェクト,本日は追加コンテンツの作業と,鬼のテスト作業.昨夜はなんと.NETのSavePNGにメモリリークが見つかり無事解決とのこと.いい勉強しているなあ. 11:56:59
  • 外があまりに暑いのでTwitterの背景を夏らしくした。 12:56:48
  • @yamazagi_bot 自分もレポート採点やるわ.がんばろ in reply to yamazagi_bot 13:27:02
  • 某有名キャラバージョン、テストがあがってきたのだけど、これは面白い! 早く見せたいけどまだ許諾が降りてないので見せられないのが残念!研究室に来れば遊べます(=クローズドベータテスター募集)。 13:36:14
  • 力技と根性でAdobe Photoshopでマスク切り続ける人生が嫌だから、学者になったのに、学者になっても同じことやってて発狂しそうになる。 プログラムかスクリプトを書き始めるまであと3秒だな。 16:43:24