• すき家のウナギはおいしくて安いけど、実はウナギが自分が生きている間に絶滅する引き金になっているのだと思う。大変だ。精神的な「お葬式」をやらない限り、美味しいものは美味しいもので居続ける。 http://t.co/XhjL1gCwxT 01:08:02
  • 本日のProcessing講義解説文。 なお問6は外部のURLから画像を取得するように改造しています。学内LANのProxy経由ではうまく動かないかも。 その他はこちら http://t.co/BDCQFHBna0 http://t.co/mufRaZVUqL 15:05:37
  • 来週納品のシステムの仕上げ&投稿ラッシュのため,白井研は消費電力高い感じです. 講義の採点などの合間に論文(を書くためのプロデュース)指導,トイレ行ったついでに,リモート監視スクリプトを買いたり…とコマ技連発の金曜日の夕方. こういうのがイチバン勉強になる. 17:41:35
  • 【レポート】未来館で「メディアラボ」の第12期展示「現実拡張工房」がスタート 開発・SE マイナビニュース http://t.co/Kgm7yKwU5G 17:52:59
  • 編集部から送られてきた。 「数学は美しいか」 教える側としては、美しくありたいとはおもう。 http://t.co/QbSxIfOV9d 20:14:56
  • 女性書道家の紫舟さんから個展のお知らせ。 http://t.co/ChTkavxw4k 20:16:13
  • マウスでマンガ描いてる 21:12:41
  • 漫画の歴史を語る上で外せない,しかもご存命の大先生とのコラボ.頑張るしかない. 21:27:17
  • 「瞬刊少年マルマル in まんが王国とっとり」製作快調! 未公開の新作をチラ見せ。 あの有名作品とのコラボレーションも! 公開は7/13から鳥取県・倉吉未来中心にて http://t.co/uFpbyxpxxx 23:08:31