• 日経の記者の生活が垣間見えて面白い。自分、遠距離通勤時代は5時出25時帰宅だったんだけど。/早起きは本当に徳か 15日間4時起床でわかったこと http://t.co/owvqOE4OUj 08:58:49
  • @yoh7686 日経なのにロケットニュースみたいな記事ですよね。本来株屋は早寝早起きのはずなのに漂うサブカル臭。私は橋本始発なので釣りに行く人は乗ってませんし。ちなみに小田急線新宿始発はカオスですよ。歌舞伎町お勤め帰りとか、ニューハーフの皆さんの薄らヒゲとか(^-^) in reply to yoh7686 09:09:16
  • RT @yoh7686: @o_ob 15日程度だと新鮮な世界が見えて面白いだけかも知れない&みんなが同じ生活になるとメリットもかなり失われるというのが気になる点です。 09:12:32
  • その「おかしな文化」が興味深い、ぜひ公開のもとに改善すべき。「たたき潰す」という発想こそがおかしい。小綺麗な製品よりも「目の付け所がシャープ」の時代に戻り再誕して欲しい/「おかしなシャープ文化、たたき潰す」高橋次期社長 http://t.co/HI2E9zFwNN 10:01:26
  • 研究室のデスクにこんなものが…なんだろう?? http://t.co/VeKiI4M9E1 11:28:53
  • 夜通し工事してるK1横・新講義棟。5Fのトイレの中から見える風景としては斬新なものになってきた。目が合ったりはしないけど…。 http://t.co/ea90ykYcTU 11:31:42
  • 明日の収録準備中。 設営予定地。 http://t.co/URTP4glwn7 13:56:24
  • さて充分な輝度が出るかな… http://t.co/j7cQZpG4io 14:08:49
  • 持ち出し用の工具も含めて3セットはあるのに、ハサミすら出てこないとイラッとする。研究してるなら道具は手に届く距離にあるはず。 14:51:57
  • 明日のNHK収録準備終わり。普通に準備してるだけなのに国際学生VRコンテストIVRC2012「瞬刊少年マルマル」は大人気。「テレビで見ました」とか。オープンキャンパスなので展示しないのは損かもね。 http://t.co/0K2tjegKaH 16:29:33
  • これは危ない。竹は手入れせねば。 ウチの自治会は子供会で「竹割り」といって里山の竹を切り出して手入れしつつも祭りの為の花飾りを作る風習があるが、これも相模原市では珍しいらしい。 http://t.co/HTWyNJ3yrL 17:27:17
  • 観光地渋滞に巻き込まれて時間を失うほどバカバカしいことはないな。 せっかくの息子の誕生日なのに可哀想な事した。萎える。 17:53:35
  • 世も末なのか…!? 赤ちゃん用のiPad/iPhoneケース。フィッシャープライス製。 http://t.co/rwW2fn2B5z 19:36:04
  • 子供用タブレット「meep」。安いけど、けっこうしっかりした作りで反応もいいAndroid。展示にはいいのかもしれん。日本製もあるが展示デモがすでに死んでいた。 http://t.co/fTUgl2TaWq 19:38:57
  • 「500円なら買ってもいいか…」という感じもする「アプリズム・アプブラスター」。独自開発アプリに使えそう。 http://t.co/6Kl2hSNxlE 19:40:41
  • 498円でダークサイドかライトサイドかわかるライトセイバーが手に入る時代。 グロブリン値は測れないがな。 http://t.co/CKa4cmYGLr 20:00:36
  • 普段プールぐらいしか父親らしいことをしてあげられてないLucas君に誕生日らしいことをしてあげた。 トイザらスの店員さんにも祝ってもらえたよo(^▽^)o http://t.co/O2C1A52uJh 20:04:22