• RT @kony505: コメントを再現する課題、昨日の夜に組み始めたわりにはかなり完成度高い気がする。3ヶ月前の俺なら3日4日はかかってただろうなぁ、成長した実感があってやる気がでる!(`・ω・´) 00:53:54
  • RT @YasuTado: バンナムなう http://t.co/uqyZadN9Sh 00:54:52
  • @YasuTado 報告よろしく in reply to YasuTado 00:55:04
  • 「ニコニコ超会議2」に向けてニコ動プレイヤーのクローンをXNAで作るというハッカーを養成中。すでに2名が完全に別ラインで面白いものを作り始めている…っていうか協力すれ http://t.co/n5HovM8EvA RT @kony505 よし!職人コメも完璧に再現できた! in reply to kony505 00:57:04
  • 来週からの講義に向けてiconia 510Dセットアップ中。ついうっかりVisual Studioのセットアップをウィザードにお任せしてしまったが、F#まで入れるほどSSDに余裕がない。カスタムにすればさっさと終わったのに…。 01:13:26
  • RT @yuppon: もう結婚したい 03:20:34
  • スタビライザーもすごいけど、テストシューティング技法もいいね!3分あたりのローラーブレードのショットとか/This New Camera Stabilizer Could Change Cinematography Forever http://t.co/g71NPEbSL9 04:31:21
  • Acer iconiaW510Dの電源って旧iPhone電源ケーブルにそっくりなんだけど、誰か挿してみた人いないのかな?ハード的にはささるけどさすがに電源&iPhoneなのでうかつにぶち壊したくない…。というかいつか子供が間違えて挿すかもしれないな。 04:45:37
  • RT @o__ob: RT @o_ob 先日韓国で「職業:ブロガー」なる若者に会った。興味があったので「韓国でイノベーションってどういう意味?」と聞いたら『外から来るもの』って回答に驚いた。勘違いだと信じたいが、これが言葉の定義や通念として普通なら、長年の謎はかなりスッキリする。 15:44:04
  • RT @trademark_bot: [商願2013-16547] 商標:ぼっちめし / 出願人:株式会社タカラトミー / 出願日:2013年3月8日 / 区分:8(スプーンほか),20(ちゃぶ台ほか),21(食品取り分け用トングほか),28(おもちゃほか) 17:19:01
  • さて査読終わった。 なんか建設的なコメント書こうと頑張ってたら、著者よりアイディア出すことになってしまったがまあいいか…。 17:20:21
  • @kony505 ニコニコ動画クローン制作日誌! ええ話や! http://t.co/7gRFrA3m2Z in reply to kony505 21:20:58
  • #NHK 女性の仕事と子育て討論番組、人選が恣意的だったな…これシリーズなのか…どうせ長くやるなら、社会の常識が変革するように仕掛けるべき。子供たちとその親を見て育った子供たちの視点なども欠落しているし。就活学生に視聴者像を絞るとか。 http://t.co/acHVLUkl0X 23:10:57
  • RT @YuhkaUno: 子供を親(特に母親)が自分の手で育てるのが一般的になったのは、高度経済成長期からなんだよね。全然江戸時代からの日本の伝統でもなんでもない。江戸時代は「子守奉公」ってものがあったしねぇ。  #nhk 23:11:10
  • RT @coachmurakami: 3歳児神話については恵泉女学園大学大学院の大日向雅美先生が心理学の視点で触れているので、その資料を。 http://t.co/NmTsXLiWuh #nhk 23:11:25
  • RT @kei9744: 「男は出産出来ないから3歳までの間に父親がどこまで子どもと関わるかで後の人生が変わる」と言うのが我が父の理論だったわ。こういう三歳児神話を広めてほしい。 #nhk 23:11:39
  • そして相模原市は警報がはじまった/神奈川県相模原市の警報・注意報 - 日本気象協会 tenki.jp @tenkijp http://t.co/MSWFn0Ck9K 23:15:00