• さあ帰ろうって時に限って英語の査読思い出したりする。 01:23:44
  • Laval Virtual 2014開催日についての調査を行なっています。過去にLaval Virtual ReVolutionに参加したことある人などの御協力、よろしくお願い致します。 http://t.co/5Jf4S6y0q6 #LavalVirtual 02:49:51
  • エイプリルフールも終わったのにこんな時間まで働いているなんて四月バカ通り越して仕事バカ。 04:30:40
  • RT @m_shigihara: @o_ob ご心配にはおよびません、ここにも仕事バカが約1名おります! この調子だと、いずれ死ぬまでバカになりそうで怖いdeath…(苦笑) 04:44:44
  • 終わった。 新年度初日から強残業。 でも時間の借金はほぼゼロに。 この方がストレスない。 さあ執筆するぜ 07:13:09
  • それにしても寒すぎ&雨強すぎ&渋滞始まったので帰宅断念。 そういや高校1年の春、4月2日に横浜で雪が降った。懐かしい。 07:19:52
  • 昨日研究室にいた学生に授けた技術: (1)XNAでUnicodeフリーレイアウト顔文字のレンダリング (2)RaspberryPiサーバーセットアップ (3)美大芸大に負けないポートフォリオの書き方 もらったもの: 週刊少年マガジン読み切り「聾の形」 感動やん。身に覚えある。 07:24:51
  • 某事務から電話襲撃で目覚める4月2日 09:40:36
  • なんと、AFP通信日本版に掲載されている!ちょっと遅いけど日本人の名前が漢字で書いてある取材力と正確性。そして波及力大きい。/バーチャルリアリティー国際会議「ラバル・バーチャル」開催、フランス http://t.co/bFU40PSlkl #LavalVirtual 19:26:00