• 英文校正サービスに依頼して、何とか帰るタイミングができた。 明日はクルマ運転したくないな、可能なら自宅作業とか。 00:20:08
  • 緩募: GPU非使用で高速な3D回転こみのパーティクル演算、これ読んどけ、みたいな論文とか書籍とか無いかな… 00:42:41
  • Vomiting at 6 am 07:02:32
  • 熱気球墜落映像ではじまる朝 07:03:19
  • @BLUEBLOOD219 パーティクル情報感謝。 SIGGRAPH2001のコースノートから。 http://t.co/pQQwskvStO Gravityや衝突を考慮しない、ゲーム用で最速なパーティクルのついての情報、まだ緩募中。見た目とコストがバランスする方法があまりない。 in reply to BLUEBLOOD219 10:54:59
  • 大学前の某アパートゴミ捨て場にて。ラノベ宝の山。まだ濡れてないし。卒業生の引越しシーズンなのね。ラノベからも卒業する意思なのだろうな。 http://t.co/tqgXKYdX0N 11:45:07
  • 日経の有料記事。おもしろい。ちなみに有料記事の無料閲覧が3月から10本に減るらしい。世知辛い/イタリア混沌 日本への警鐘 :豊島逸夫の金のつぶやき :金 :マネー :日本経済新聞 http://t.co/cQRWdYMIFG 13:17:20
  • Adobeもこんな話するようになってきたなー。時代がやっとついてきたというか。 アストロデザインさんを取材/4K映像制作を現実に http://t.co/0HFUUyo3iK 14:54:17
  • いろいろ検索するよりTwitterつぶやいたほうがはやかった 18:51:11
  • まだ詳細わからないのだけど、熱気球。 着陸準備→ロープ投げる→ガスホースに絡まる→籠に引火→操縦士がまっさきに脱出→そのほかの人も飛び降り→200メートル上昇→爆発→落下→残された10人死亡 という流れらしいですね。 飛び降りたときにロープ持って飛び降りていればヒーローだけど…。 19:13:20
  • Nexus 7にiPhone4SのSIMを刺す http://t.co/xQOauC03Hw 19:13:32
  • アプリカの「ポーカー&ダンジョンズ」、流行りそうだな…。 画像の外部読み込み時の真っ暗時計が気になるが、これはサーバー増強するのか、LTEでやれってことなのか…? 19:41:28
  • 表現するのに、情・うるおいを出そう出そうとつとめるには及ばない。一生懸命すじを通すことを考え、ひたすら理を尊重する。そうして、素直な気持ちで相手と上品に交わる心がけで、ものを言いあらわし、書き表す。/「私たちと日本語」藤原与一 http://t.co/Al0jwfindU 19:59:44
  • Nexus7で物理キーボードを使う http://t.co/YHPDczO5ql 20:39:43
  • RT @YuzoNito: 【日本人は 1ヶ月に何冊本を読むか】  年齢別の読者人口と読書量についての調査 → http://t.co/6af7eUc1lN 21:30:08
  • 「世界を革新するディスプレイ」と「ワールドをプログラミングする革新”的”ディスプレイ」には大きな谷間があるよな/空間的に操作できる革新的ディスプレイ http://t.co/DR2FYmUlXD @wired_jpさんから 22:00:19