• 第8回となるヨーロッパ最大の国際VR作品公募展 Laval Virtual ReVolution2013 の作品を募集しております。締め切りは1月13日までですが現在、締め切りの延長が検討されております。まずはエントリーを! http://t.co/CgZoMSSz 21:57:37
  • Laval Virtual日本語ポータルサイトも更新しました。今年から国際会議が得意な旅行代理店のバックをアップを得ております。年度末ですが、予算が立てやすくなったと思います! http://t.co/BaHKb5sa 22:06:10
  • 新春2日目から白井研は執筆ラッシュでフル回転状態。 あまりにヤル気を感じるので、俺帰れそうにない… 22:42:21
  • @geekaholica おお、終わったんだ!おつかれさま!やっぱりenchant.jsでやってよかったんだね! で、ご質問は?多分答えられないと思うけど…。 in reply to geekaholica 22:43:20
  • これよくできてる。 いちおう色にシビアな仕事なので90点でもまだまだ…。 /【RGB診断】 採点結果は90点でした。 http://t.co/qoHcj9iV 22:44:10
  • いま就活中の3年生でこの連載を読んでいた人があまりに少なかったので強く紹介。任天堂・岩田社長、宮本さん、糸井重里氏のWiiUに関する座談会/「いままでと同じことしてたらあかん」/ゲーム機の電源を入れてもらうために。 - ほぼ日刊イトイ新聞 http://t.co/sS5FtY8X 22:53:06