• 思わず呟かざるを得ない「事故」を発見。 http://t.co/in8SZwCr 18:54:30
  • 明日からHCGで熊本なんだけど…こっちより寒いじゃないか http://t.co/EcXBCRKj 20:55:53
  • @akita11 おお 熊本でお会いできますか in reply to akita11 22:19:23
  • 雨はともかくミサイルと称した人工衛星が降って来るからなあ。 (逆説的否定) 22:25:38
  • Google Apps無償版の新規提供が昨日をもって終了。このあと有料化の方向にしか行かないのかなあ・・・グループアドレスを使って転送アドレスを増やすハックがあるのだけど、学術用メールボックスとしてはちょっと高いんだよな・・・。 http://t.co/yCECjQDM 22:38:39
  • 「原発維持&増税やむなし」という意見は少数派ではなく、むしろ今回の選挙の鍵を握る層なのに。しかし公式かどうかもわからないとは恐ろしい世の中。/国民の97%は原発推進派!!? 「未来の党」の“プレ総選挙”が大炎上で終了 http://t.co/HcU3MhVI 22:43:27
  • Google Playもその名前を変える日が近そうだ/Google Apps アップデートブログ: Google Play Private Channel:独自の Google Play ストア http://t.co/pDF7CU1x 22:46:06
  • どうみても韓国製品にしか見えない韓国版「コミPo!」の作品共有サイト。公式で、しかも韓国版オリジナル機能なのだけど…文字の力は偉大だ。 http://t.co/DDPO3LUs 22:48:50
  • 「ニコニコ超会議2」の情報が公開。 白井研究室も今回出動するかもしれない、しないかもしれない。 /任天堂が特別協賛でニコニコ超会議2開催へ! 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/FPcat0rJ 22:50:14