• まずい 気合が続きそうにない…明日も修羅場だし帰った方がいいかも 00:26:22
  • もしかして40歳近くになるのに現役でプログラミングできて,最先端の映像機器のセットアップできたり手がパッパと動くのは幸せなことなんじゃないか,と思った.積み上げなので,アタリマエのことなんだけど外部要因でそうでない人のほうが多いし.あと機材買える予算があるのは絶対幸せ. 00:36:31
  • …とでもつぶやかないとやっとられん. そして,そろそろ怠惰な卒研生には鉄槌を下す.溜め時間が長いほど危険なので余程の冒険者でない限り,今週中に進捗は見せたほうが良い. 00:38:41
  • @siggraph It works fine in this moment. So, how can I register as a Media to get permit to take photo? in reply to siggraph 00:55:52
  • 毎日毎日椅子で寝起きする真剣さで作った技術の価値が認められるか,られないか,今日が大きな節目. 07:06:32
  • 番組予告でた/サイエンスZERO|次回の放送|SF世界が現実に! プロジェクション映像技術の衝撃 http://t.co/bLunrpDu 07:16:54