• ううっ 日曜日なのに頑張りすぎだ 帰ろう ご飯食べそびれたかも 00:10:28
  • ううう 日曜日が7日欲しい 09:53:33
  • あまりに忙しいのでロケハンしつつBlog書いた。 「偏光フィルターの本来の使い方」 http://t.co/yNCppQ12 11:32:06
  • 生々しくてよく書けた記事だけど、この「さらば」の主語は誰?三星の磁力、LGの吸引力に負けないよう、日本のメーカーは「誠実さ(精度・速度と男気)」で戦って欲しい。金がないならなおさら/さらば日の丸電機 技術流出誘うサムスンの磁力(日経) http://t.co/P1XZ1iAH 12:41:27
  • まあ学生に向けた言葉なんだけど。 まずはビジネスの世界、誰もノロマと一緒に働きたくは無いと思う。 仕事に対して不誠実な人、責任感がない人が一人でもいれば、その企業全体の信頼が揺らぐ。 失敗はしてもいい、というが、失敗した後の分析とフォローアップが遅いのは問題。すべては習慣。 12:48:49
  • オジサマの「頑張れ!」の一言に 40代社員はいかに癒されるか、 オジサマたちは知らないと思う。 12:54:46
  • 素晴らしいプレゼンテーションを準備するには、まずパワポを立ち上げる事ではなく目を閉じて、最高の終演における「結論とその道筋」を思い描く事である。 問題は、目を閉じると眠くなってしまう事。テーマが専門的だったり堅いと聴者と共通の夢を描くのが難しいこと。 13:30:41
  • 業務連絡: 今日は東工大講義にて不在です。明日は1-2限講義、3限に卒研説明会。夕方は相模原市にてプレゼンテーションにつき不在です。 ゼミはBlogに進捗レポートを書いてください。 13:33:21
  • この前「PDAって何の略だっけ?」って言ってたら本気で思い出せなくて焦った。Wordpressのプラグインと同名RT@PsychEpiphysis PDA情報を扱う季刊誌「MobilePress」//ScanSnapしてないので完全にあとが残らない。記憶からもどんどん消えていく。 in reply to PsychEpiphysis 13:44:56
  • 大岡山の駅前交差点で筧先生にお会いした。 先週末は金沢で夢未来博、昨日は未来館でアゴラに居たはずなのにすごい。 どんな技術で移動しているんだろう? と思いつつ立ち話で情報交換。 13:49:00
  • 【学内向け】11/13,20 CG-ARTS検定 特別対策講義を実施します! http://t.co/31VXTy27 申し込みはこちら! http://t.co/BZ312iuS 20:24:45
  • 明日、11月13日という日はなにかある。 運命の接合点のような忙しさ、重要な日。天変地異でもおきなければいいが…。 23:44:39
  • 本当の所、忙しすぎて、全て辞退してしまいたいぐらい忙しい。 心を亡くすと書いて忙しい。 誰のためにこんなに忙しいのか。 分かっているが、責めてもしかたがない。 要は、運命を乗り越えられるかどうか、って事なんだろうな。まあ俺は凡人じゃないから乗り越えるけどな(涙目 23:47:59
  • 心を亡くすと書いて忙しいのが嫌なのは、 学生のケアや会った人の紬をしっかりできないこと。 レポート一通一通コメントしたい。 名刺交換一件一件をフォローアップしたい。 残念だ。 23:51:34