• Processing2.0が面白い 確かにパフォーマンスが上がっているしコード量は相変わらず少なくて済むし互換性もある。忙しいのにドキュメント整備したくなってきた。むずむず。 01:29:13
  • 朝になってしもたぁ もうひと頑張りー 05:07:41
  • 2つのプロジェクタの位置合わせを完璧にマニュアルで設定するソフトできた。もちろんコンピュータビジョンでできるのはわかってるけど、それをフルマニュアルで試すソフトがほしかったのでProcessing2.0でさっくり作った。画質一気に向上。 http://t.co/YNIAMrDK 05:20:39
  • ところで大学のバス停が変わってた 07:05:09
  • 今日から新しくなったバス停 http://t.co/YlBVwRDT 08:51:57
  • うわ 大学ロータリー前、木も全部切り倒したのか…! 樹齢50年ぐらいありそうだったのだけど倒すのは一瞬。 http://t.co/TzJL7dYN 15:17:51
  • ついに完成した!新型Scritter第3世代「ScritterHGX」(仮称)。完全に新しい隠蔽技術。出荷10分前に完璧な姿になったミラクルコード。関係者一同半涙です。 NEC iEXPOにて! http://t.co/W9CJx6et http://t.co/BVL4dwV7 21:09:23
  • @kaduhi お役に立てたようで良かったです。いまはEvernoteにお務めなんですね!愛用してます。 フランス時代に入手して、すぐ壊れてしまいましたが、息子は今でもロボット好きの4年生になりました。 in reply to kaduhi 23:01:54