• 昨日のうちに撤収させておいたので今日は休み。 自分は執筆と非常勤があるけど…明日の予定も変更したいが週末のNEC展示の準備も進めないと。終わっているなら明日も休みにしたいぐらい。 08:54:15
  • 今日の東工大「メディアアート技法」では純正律について学ぶかもしれない/3種類の調律聞き比べ(平均律・純正律・キルンベルガー)/YouTube http://t.co/rJPNckYb 09:32:45
  • @kaduhi http://t.co/057FwIMSって今は公開されていないのでしょうか?古い話ですみません…ちょっと気になったもので。 http://t.co/V6OX6Bal 09:42:57
  • @kawauso_twi 上坂さんが鉄道模型やりたいとは意外!? 隣には模型クラブもあり。息子らが大好きなので中高大学の文化祭塔に行くと鉄道模型クラブには必ず寄ります。8月の国際鉄道模型コンベンションも面白い。でも家に置くのは勇気いる。 http://t.co/mgxchbtT in reply to kawauso_twi 10:00:16
  • 今週の週刊少年ジャンプ「こち亀」に”生身のボーカロイド婦警”登場…まるで去年までのDCEXPOに来ていたかのようなヤマハ大特集。 さらにこの婦警のおかげでこち亀に新しい時代が来た感じがする。”コスプレ婦警”よりもさらに警察業務に具体的に貢献できそうだし。 13:55:55
  • @MagrosP 学園祭だろうがなんだろうが悩んだら母校へ来ればいいよ in reply to MagrosP 18:04:27
  • 久々に電車で移動。 みんなが帰途につく時間に大学に戻ろうとしている私。 仕事終わらない。今夜は徹夜しないと無理かもしれない。 …が、ふと思い立って途中下車して家に帰る事にした。 過去に数回、こういう心境で徹夜したが、訃報とか大抵良くない事が起きる。追い詰められた時点でダメ。 18:39:16
  • 「人間万事塞翁が馬」 何が災いで何が幸運となるかはわからないよ、という故事だけどなぜ「塞翁の馬」と言わないのか気になる。 「人間万事塞翁がウマー」今の世は何をやっても要塞の翁が旨い思いをする。 違うな、「要塞の馬にとってはラッキー、とかアンラッキー、とか言ってる暇がない」かな。 18:52:30
  • ディスニーがゲームの中の世界をアニメーション映画にする時代か…!そして全世界主題歌はAKB48。早く見たい。全米公開では好調のようす/シュガー・ラッシュ http://t.co/bDk9X3HQ 21:06:49
  • さて気合が折れないうちに働く。 プロジェクターの研究は夜が肝。 液晶の光を浴びて覚醒するぜ! というか今週末のNEC iEXPOの本気具合に押された…大規模なWeb広告にTVCM…プレッシャーには負けないぞ、と。 http://t.co/W9CJx6et 22:39:57
  • ちいさな女の子が多いのは誰の趣味かしら…それはそうとしてなんか見てたら涙でてきたよ…/IVRC2012決勝大会アルバム on facebook http://t.co/V8pS0fkZ 23:10:48