• 殻十象の業績とかマジどうでもいい そろそろ寝ないと死ぬ 00:19:47
  • @misakura1000 明日の本番はもっと可愛らしいひよこ豆を入れておくよ in reply to misakura1000 00:23:38
  • ね、眠い! 帰ろう、運転気をつけよう。 02:17:34
  • すっかり冬の星座。 月がこんなに大きいのに、星が賑やかだな! http://t.co/xOdaI7Mi 02:23:14
  • ちなみに殻中象とは科研費の非公式サンプル「象の卵」に今年初めて登場した架空の研究者。 フォーマット変わったおかげで作業が数倍に。 03:30:56
  • 振り返ってみれば今日は究極忙しいレベルだったのにWeb引っ越したり、卒論TeXテンプレ作ったり、学生向けの作業が多かったんじゃないか、とか反省。とりあえず少し寝ないと明日の取材で何言い出すかわからん事になる。 03:38:29
  • 10月31日の日経産業新聞に新しい3D+2D同時上映方式「2x3D」が紹介されました! 教えてくれたアイスマップ社の伊藤さんありがとうございました。 http://t.co/xJjvYfh7 03:51:59
  • インドの超エリート校の学生からインターンシップの依頼が舞い込んだ. 読んでみると,ふむふむなるほど素晴らしい,私の研究の価値をよく理解している. 09:23:37
  • 【告知】白井研究室では神奈川工科大学の学園祭「幾徳祭2012」(11月3~4日)において「日本の材料で作るスゥエーデン料理」という番組を配信予定。国際学生VRコンテストIVRC2012 3冠達成作品「瞬刊少年マルマル」の無料体験展示も。 http://t.co/B3kDW7ea 09:45:02
  • 科研費(学内締切)、多分間に合った。 まだ直し足りないけどとりあえず今日の時点でこれで区切るしかない。 これから研究室行きます。 12:48:20
  • 11月らしい怪しい空! いいわー http://t.co/BmALXZqn 14:49:02
  • NHK某サイエンス番組取材されなう http://t.co/lT5RTXcI 17:06:25
  • 収録まだ終わらない 腹減ったな 20:34:32
  • 収録終了。 位置関係を説明するショットを「アリバイショット」と言うらしい。 http://t.co/zysqV1aR 21:49:32
  • せっかくいいアルゴリズム思いついたのに取材対応のおかげで忘れそうになる。 こんな時、iPSの山中先生とかすごいよな~と思います。 22:45:49