• 「カムロ君のキレキレトーク」とやらをみてる DCEXPO TV - IVRC2012特番 http://t.co/V5jcbTrr 00:12:44
  • 冒頭で有野いくさんがIVRCのOBである家室くんに「過去にどんな作品を作ったんですかあ~?」と突っ込まれ,神室くんのテンションが「ひくっ」となってるあたりが最高. 作ったのは「人間椅子」,しかも絵的にそのまんま. のっけから本領発揮である. #IVRC 00:17:25
  • 大学広報:国際学生対抗バーチャルリアリティコンテスト(IVRC2012)で世界3位および重賞受賞で3冠達成 #KAIT http://t.co/5DBoUYyE 15:19:20
  • 事業仕分けの俎上に上がった事がある業界と、上がった事がない業界というものがあるのだけど、後者や仕分ける側は仕分けられる側の内部に起きるコミュニティの破壊など想像つかないのだろうな。 15:33:16
  • このタイミングでメインマシンのビデオカードが死んでしまった…!うう http://t.co/L1F4wOqt 18:42:46
  • これでいま書いてるCQ出版社のKinect原稿をクリーンインストール状態で解説できるわ! というやけっぱちポジティブ思考! 19:52:07
  • やっとメール見れるぐらいの状況になった…未読溜まりすぎてスミマセンそろそろ心の力のほうが切れそうだけど 23:09:54